次の首都は?

ボタンを押して投票してください!
1北海道15票(16%)
2宮城9票(10%)
2兵庫9票(10%)
4愛知8票(8%)
4大阪8票(8%)
4岡山8票(8%)
7静岡5票(5%)
7山形5票(5%)
9神奈川3票(3%)
10長崎1票(1%)
10福岡1票(1%)
10愛媛1票(1%)
10香川1票(1%)
10広島1票(1%)
10熊本1票(1%)
10奈良1票(1%)
10鹿児島1票(1%)
10沖縄1票(1%)
10青森1票(1%)
10岩手1票(1%)
10長野1票(1%)
10秋田1票(1%)
10福島1票(1%)
10石川1票(1%)
10茨城1票(1%)
10栃木1票(1%)
10群馬1票(1%)
10埼玉1票(1%)
29千葉0票(0%)
29宮崎0票(0%)
29大分0票(0%)
29佐賀0票(0%)
29高知0票(0%)
29徳島0票(0%)
29山口0票(0%)
29山梨0票(0%)
29新潟0票(0%)
29島根0票(0%)
29鳥取0票(0%)
29和歌山0票(0%)
29富山0票(0%)
29福井0票(0%)
29京都0票(0%)
29滋賀0票(0%)
29三重0票(0%)
29岐阜0票(0%)
北海道
16% (15票)
宮城
 
兵庫
 
愛知
 
大阪
 
岡山
 
静岡
 
山形
 
神奈川
 
長崎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 首都 北海道 青森 岩手 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/20 17:21:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「長野」派 2023/12/16 11:22:26通報 非表示

本州の真ん中にドーンとあってどこの大都市とそんなに近くはないことを考えると長野


2: 2コメさん 2024/05/14 09:34:47通報 非表示

オワコン北日本とかないない


3: 3コメさん 「静岡」派2024/08/12 22:12:59通報 非表示

ゴミヤギとかないないw


4: 4コメさん 2024/09/27 12:25:03通報 非表示

宮城人てアホなん?テレ東映らないのに首都とか恥ずかしすぎるからやめれや バカ過ぎ


10: 10コメさん 2024/12/15 21:15:53通報 非表示

>>4
宮城人が頭悪いというデータはありませんが?首都で恥ずかしいとかありませんが?日本にこんな世間知らずの人がいるということが恥ずかしいわやめれやバカすぎ


5: 5コメさん 「福岡」派2024/09/27 16:47:38通報 非表示

東京の次の‼︎

首都候補と!!

名高いその名も

フ!ク!オ!カ!


6: 6コメさん 「北海道」派2024/10/25 12:22:31通報 非表示

北海道🌊💒🛤🔮

稚内

7: 7コメさん 「兵庫」派2024/10/27 23:30:00通報 非表示

5つの国があった兵庫

兵庫県

8: 8コメさん 2024/11/04 17:54:07通報 非表示

オワコン北日本(笑)


11: 10コメさん 2024/12/15 21:17:39通報 非表示

>>8
ん?北海道一位だな…?北日本のほとんどが一票以上入ってるな…?さてはお前まさか…!バカ?


12: 8コメさん 2024/12/28 07:23:18通報 非表示

>>11
投票工作してる馬鹿www


13: 8コメさん 2024/12/28 07:38:36通報 非表示

>>11
つまり北日本は現実逃避してる奴が多いっていうだけなんだけど何をイキッてるの🤣🤣🤣


9: 9コメさん 「奈良」派 2024/11/04 18:02:43通報 非表示

とりあえず北海道はない
日露戦争になったらきついし、冬大変だし

台風が来る頻度がほぼ関東と同じで地震が少なく、戦争になってもすぐ潰されない場所
それが奈良

参考 https://manabu.orixbank.co.jp/archives/352#4


14: 14コメさん 「北海道」派2025/01/23 10:49:39通報 非表示

温暖化で暑くなったりして北海道になると予想、

あと北日本過小評価しすぎでしょ?

仙台イキりキッズ叩くのはいいけどこういう関係ない場所でも

叩くのはどうかと思うよ、(横浜民より)


16: 16コメさん 「大阪」派2025/01/23 21:07:01通報 非表示

大阪には首都機能がある程度あるはず


17: 17コメさん 2025/01/25 20:55:20通報 非表示

岡京計画ってのがあるらしい


18: 18コメさん 2025/02/19 20:04:51通報 非表示

首都を移動するってことだから相当なことなはず、
関東大震災が起こっても首都が移動したりしないから
地球温暖化とかしか考えられないな。

わざわざ今から大阪とかに移動する意味もないし


画像・吹き出し