【全力‼︎】「ファンサ」歌ってみた‼︎

10 2023/10/21 19:42

雑音ごめんなさい‼︎

気に入ってくれた方はフォロー,コメントしてくれると嬉しいです‼︎

リクエストお待ちしております‼︎

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 全力‼ ファンサ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/21 19:42:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かっわい


>>1
嬉しいです‼︎ありがとうございます!


>>2
応援してる!頑張って💪


>>3
頑張ります‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


めっちゃくちゃ中毒性のある可愛い声ですね!

すっごく尊敬します✨

高音もめっちゃくちゃ綺麗です!


>>5
ありがとうございます‼︎

可愛いなんて...ナイナイヽ(^o^)


あーやっぱり好きだ。。💕


>>8
嬉しい‼︎いつもありがとう!


10: 朱歌 @pinto_ 2023/10/21 23:59:34 通報 非表示

とーふ上手すぎて嫉妬するて、笑


>>10
上手くないて!?!?

朱歌ちゃんの声可愛すぎて死んでるんで


>>12
お嬢さん最強だわ


>>14
いやいや,歌下手やし、頭も運動神経も悪いんでw


>>15
いや、お嬢さんこそ最強にふさわしい!

さぁ、王の冠を手にし、国をまとめ栄えさせてください!(?


>>18
これリア友に言われたことあるやつw

困るよな


>>20
困らない方がおかしい


21: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/22 21:05:23 通報 非表示

上手ぁ!❤


めっちゃ上手い!

それにめちゃ声可愛い!

可愛すぎて死ぬ〜♡


>>25
死なないでください⁉︎

こんな奴で死なれたら困る‼︎


>>26
でも、それくらい可愛い〜


>>27
嬉しい...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>28
良ければ、私の歌ってみたも聴いてみてもらえたら嬉しいです…!


>>29
え、ちょっとまって?

声好みすぎて飛んだ


>>30
え!ほんと!?

めっっっっっちゃ嬉しい😭


>>31
天使の声かな..?

私の歌ってみたも聞いてくれると嬉しい‼︎

「恋愛偏差値上昇中!」はボツのやつだったけど...


>>32
マリーゴールドの弾き語りめっちゃすごかった!

やっぱ、声好き〜♡


>>33
嬉しいです!ありがとうございます!


>>34
なんか、アドバとかあったらほしい!!


>>35
アドバないくらい神やからなぁ〜。

ないw


>>36
ありがと(?)でいいよね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する