彼氏か彼女募集

16 2023/10/21 21:17

彼氏か彼女募集する、コメントよろ

依存してくれてかまってくれる子がいい、かな

DMでもよき

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/21 21:17:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: §むう @aiuyr 2023/10/21 21:25:34 通報 非表示

なりたいです.ᐟ.ᐟ


>>1
ちょっと話してからでおけ?


3: §むう @aiuyr 2023/10/21 21:26:47 通報 非表示

>>2
全然大丈夫です😖💞


>>3
DMいってもいい?


5: §むう @aiuyr 2023/10/21 21:28:05 通報 非表示

>>4
はい!


他にいたらコメかDMよろ


7: かな♧ @Kanapi_2023/10/21 22:57:48 通報 非表示

私も募集してて、良ければなりたいです。(^-^)


>>8
話してからでもいい?


>>12
いいよ!


れん〜、ひま。かまえ


>>9
最近甘えたさんじゃん、w(


>>13
ふつうやー、(眠


>>32
可愛くないし〜


>>33
いやいや可愛いよぉ


>>35
可愛くないッ、!


>>38
えー、可愛いのにな


>>40
かっこいいのがいい、(怒


>>41
じゃあかっこいい笑


>>44
だいすきー、(ぎゅ


>>45
俺も笑笑

やっぱかわいんだけど、笑(


>>46
やったね

可愛くないからー、!(怒


>>48
れんのほうがかわいい


>>50
なにーやだった?


>>51
やじゃないけど、


>>52
そか、どしたの?


>>53
なんでもなぁーい


>>56
あのさ、れんに聞きたいことがあるんやけど、いい?


>>58
この人と付き合ってる?

@Tigu_


>>59
あー、前付き合ってたけどなんかとーと辞めたらしくて俺のことは忘れてーって言ってたよ

だから今は付き合ってないよん


>>60
そか、なんか俺の元彼から急にdm来てさ

あっあのさっ

君の恋人さん?ちぐって子と付き合ってるよ

僕ちぐと仲良いから分かる

って来てたからさ


>>61
なるほどぉ

ちぐはとーと辞めるってことは俺とリア友にしか言ってないっぽいから、周りから見たらまだ付き合ってるって思われてるんよね、


>>62
そうなんだ、良かった安心した


>>63
心配かけてごめんね


>>64
大丈夫!だいすき、((ギュ


>>65
ありがと!俺もー


>>66
ん、  ねむい、、


>>67
寝ててもいいよ、?


>>68
んー、迷い中


>>70
れんー、はなそ ひま


>>74
んー、、じゃあ、なんで俺と付き合ってくれたの、?


>>75
んー初対面から雰囲気好きだったし、信頼できたからかな、w


>>77
そうなんだ笑嬉しいわ


彼氏なりたい笑


>>10
え、本気?、笑笑


>>25
いいよとか言っちゃう、笑


>>27
え、?!?まじ、?


>>29
ぇ?!?バカ嬉しい


>>30
じゃあこれからよろしくー笑


>>31
大切にする笑


>>34
照れるんだけど笑


久しぶり(*´∇`*)


>>18
ひさーー笑


私も募集中で…よかったらお願いしますっ


>>19
結構候補いるからもうちょい話してからでもいーい?


>>20
了解です!ありがとうございます!


わー

彼氏ほしー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する