絶対敵対メチャキライヤー歌ってみた(フル)
下手だぁ
変な声、、、あでも高い声は少し出た!
もうブチギレちゃうからねー!ってとこまで聞いて
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 絶対敵対メチャキラ..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 下手だぁ
変な声、、、あでも高い声は少し出た!
もうブチギレちゃうからねー!ってとこまで聞いて