絶対敵対メチャキライヤー歌ってみた(フル)

7 2023/10/22 12:47

下手だぁ

変な声、、、あでも高い声は少し出た!

もうブチギレちゃうからねー!ってとこまで聞いて

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絶対敵対メチャキラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 12:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>4
ありがと!超うれしい


6: 龍鬼 @kentaurusu 2023/10/22 18:50:31通報 非表示

いいね!


今まで歌ってきた中で一番いいかも


8: ゴリ @T01132023/10/22 20:16:33通報 非表示

>>7
お歌お上手ですね


>>8
ありがとうございますっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する