イカ焼きを持つち○こ君

4 2023/10/22 15:48

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イカ焼き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 15:48:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


灰色の線はまだ戻らないのか...悲しい


>>2
なぜ発生したのかわかってないんよね…


>>3
もうこの際イカニキの手書きでもいいから灰色の線くんが見たいよ;;


>>5
なんでグラデーションできてんねん草


>>6
最初に黒い線を引いてそこに白の蛍光ペンを重ねるという超高等テクニック


>>7
灰色がないのか、かわいそう;;


>>8
悲しすぎてイキそう


>>9
イっちゃえ

そもそも何のソフトで描いてたん?


>>10
実はこれ真っ白の画像にスマホの編集機能で描いてるだけなんだよね


>>12
たかがち○こされどち○こ


>>13
ち○こにはお絵描きサイトを使うまでもないってこと??


>>14
ち○こというとてもチンプルで素晴らしいものにはシンプルな編集機能を使うことて相乗効果が生まれるのだよワトソン君


>>15
チンプルってなんだよ柔らかそうだな


>>16
ゼラチンみたいだな ゼラゼラチ○チ○


>>17
ワクワクチ○チ○


>>18
チ○チ○チ○チ○


>>19
ヤリヤ○チ○チン


>>20
イクイクチ○チ○


>>21
雲湖雲湖朕鎮朕鎮


>>22
漫湖漫湖御何御何


>>23
イカイカニキニキ


>>24
イカイカ美味美味しいしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イカ焼き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する