社長の色おかしくなったww

8 2023/10/22 17:12

ライブで長時間使ってるとあるあるなんだけど、最近はつけたらすぐないちゃんだけバグるようになってきた…

ちな、ないちゃんとりうちゃんのカラーほぼ一緒ww

いれいすのダイス型ペンラ持ってる人ってみんなこうなるの?

実は、これ2個目なんだよね…1個目はライブ会場で壊れちゃって、、、

それも終盤のいいところで壊れたんよねー

でもそれは公式さんに言ったら交換してもらえたからマジでよかった!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 社長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 17:12:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いれいすのペンライト買おうと思ってたから気おつけよ


あ、FF外から失礼します!!

これってリンライでもあることらしくて電池切れかけってことらしいです、、!

電池交換したらなおるかとおもいます~

お役にたてたら


>>2
そうなんですか!

ありがとうございます!すごく助かります


画像・吹き出し
タグ: 社長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する