リクエストされた絵を描きます

2 2023/10/22 18:06

➀注意

・難しい絵はまだ描けません(女の子とか)

・リクエストは1日に(最高で)5枚までです。←1人5枚リクエストできるということではない🙅‍♀️

・絵を送るのに時間がかかるときがありますが、基本的にリクエストされた日に送ります。

➁描ける絵のジャンル

・可愛い

・ゆるい

・癒される(?)

ということで、リクエストされた絵を描きます(๑╹ω╹๑ )

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 18:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふわふわした感じの緑色で、ショートの女の子とかできますか?


>>1
画力なさすぎて女の子まだ描けないんですよぉ


>>4
そうでしたかすみません!

じゃあふわふわした感じの緑色の猫とかできますか?


>>7
ウー頑張ればいける!と思う!でも送るのが明日とかになっちゃうんですけどいいですか?


>>8
いいですよ!

1日でできるとか逆に尊敬


>>2
頑張ります


私ノアイコンの子描いてください!


>>6
写真を送ることってできますか?(あなたのアイコンを)


>>9
この人です!

えいむ フォートナイト

>>10
わっ!ありがとうございます!こういう絵だと多分明日送ることになります!


>>11
わかりました!


>>14
了解!🙆‍♀️


ごめんなさい。時間がなくてリクエストされた絵めっちゃ遅くなります。でも絶対に送るのでご了承ください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する