新しいボールペンを、、、

10 2023/10/22 20:28

色付きボールペンのインクがなくなってきて、本屋で新しいインクかおうとしたんですけど、ずっと気になってたペンを発見してしまい思い切って買っちゃいましたw

SARASA R(サラサ R)って名前のやつです!

描き心地神です!!まじで!!今まで使ってきたボールペンの中で一位だな、、、

中学入っても使お!!

勉強とイラストどっちも使ってきます👍🏻

これから結構な頻度でアナログ絵に使う気がする

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボールペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 20:28:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボールペンで描けるの尊敬!


>>1
ありがとうございます🥹✨

ちょこ様もデジタルイラストお上手で尊敬してます😭😭


>>3
よかったらお互いため口で話さない?

呼び捨てとかでも全然!


>>5
わぁぁぁあぜひぜひ!!(早速タメで!)

呼び捨て慣れないから、

ちょこちゃって呼ぶね👍🏻


つづちゃんのおすすめ✨

今度絶対に買うね!

つづちゃんのアナログ絵いっぱい見たいな~


>>2
がちでおすすめだから買ってみて〜!!箱買いじゃなくて一本ずつもあるから!

え〜嬉しい!
沢山描き溜めておくね👍🏻(


画像・吹き出し
タグ: ボールペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する