Happy Halloween!かぼちゃハムスター

38 2023/10/23 03:18

飼ってるペットのハムスター🐹です!

かぼちゃのカゴの中に入ってるー

いいねを贈ろう
いいね
38

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HappyHalloween

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/23 03:18:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: あんり @kolki 2023/10/22 23:04:44 通報 非表示

ぽまえ、、こんな可愛い生物飼っていたのか、


君は最高のモルモットだあ!


>>5
お前…

これはハムスターだ…

ユルサナイ


可愛いいいいいいいい!


なんだこのかわいい生き物は、


9: Mさん @machan 2023/10/23 04:38:25 通報 非表示

かわいすぎてなみだぽろぽろ。。。😭


えっかわいいこのわんちゃん


12: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/24 21:10:18 通報 非表示

かわいすぎだろ


13: 水兎。 @Yairi312 2023/10/25 16:44:01 通報 非表示

かわいい!


16: Mさん @machan 2023/10/28 00:09:59 通報 非表示

3位おめでとうございます!!


>>16
ありがとうございます!


3位おめでとう!

可愛い!


>>17
ありがとう!


ステラある人にまたステラが増える…


3位おめでとう


>>21
ありがとう!


>>25
いえいえ!


おめでとう🎊


>>23
ありがとう!


えっ....

きゃわわ!!!


>>24
ありがとう!


かわいぃ!!ハムスター大好き(


可愛いなぁ。


けどちろぴのの民度下げてるからな。


>>32
お前とトピ主のやり取り全部見たぞ

お前がからぴちの民度下げて、トピ主は普通に話してただけじゃんか

誰かの事を侮辱したり一切してなかったし、暴言すら吐いてなかった

しかも善意を持って、お前の家の問題を解決しようとしてたぞ?

逆に民度あげてるだろ


>>33
嫌々、嫌でも思い出しちゃうし、からぴちの民度下げても、からぴちの民度下げても、もう救いようないんだし、良いだろ。

1人がやっても民度は下がらない。

大人数がやれば下がるんだぞ。


>>34
じゃあトピ主が暴言言ってたとしても、(言ってなかったけど)一人で暴言はいてるんだから民度下がらなくね?言ってることが矛盾してるぞ
あと一人がやっても民度は下がらないって言ってるけどさ、そういう奴がたくさんいて大勢になるから民度下がるんだぞ 
実際に君のプロフ見て、からぴち嫌いになったし

あと何を思い出しちゃうんだ?


>>35
ちろぴのの声がだよ。

ぴのさんの舌ったらずな声とちろるさんの鼻声的な感じの声が、それ以外もちろぴのリスナーはすぐアンチに反応して、妄想とか公式に言ったり、してんだぞ。

ちろぴのリスナーも自分から民度下げに行ってるけど?


>>36
トピ主は、ちろぴのの民度下げてないんだから良いだろ
逆にあのやり取りの中のどこで、民度を下げたっていうんだよ

しかもその迷惑信者とトピ主は関係ないだろ?


>>37
確かに。

御免な。

俺の勘違いで。

けど、思い出すのはしゃーない事だからな。


>>38
俺が許すのも変だと思うけど、
大丈夫だぞ
誰にも勘違いはあるし

俺も正直ちろぴの好きじゃないしな、、、
内容は面白いと思うけど、ぴのの声が、、、


>>39
そうなんだ。

声作るのは悪い事じゃないけど声もうちょっと上手く作って欲しいな。

今声変えたら人気減ると思うから声変えないと思うけど。

オワコン化したらやりそうだけど、オワコンになる気配がないな。


>>40
だよな、、、


か、、、、可愛い❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: HappyHalloween

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する