この特撮の中で子供向けなのはどれ?
| 1位 | 仮面ライダーアマゾンズ | 63票(49%) | |
| 2位 | 真仮面ライダー序章 | 42票(32%) | |
| 3位 | 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー | 8票(6%) | |
| 4位 | ウルトラセブンX | 7票(5%) | |
| 5位 | 電磁戦隊メガレンジャー | 5票(3%) | |
| 6位 | ウルトラマンネクサス | 2票(1%) | |
| 7位 | ウルトラマンBLACK SAN | 1票(0.8%) |
メガレンジャーは超シリアス
アマゾンズとシンはグロテスク
ネクサスはトラウマぞろい
BLACK SANは大人向けの初代かな。
トランスフォーマーは地獄の特訓
1番子供向けなのはセブンXかな。
>>3
メガレンジャーはアマゾンズの100倍シリアス。
BLACK SAN初代ウルトラマンのリブート。
>>4
メガレンジャーはそこまでシリアスではありません。
BLACK SANは仮面ライダBLACKですよ。
>>5
メガレンジャーは戦隊史上もっともシリアス。
BLACK SANは初代ウルトラマン。
>>7
メガレンジャーは戦隊史上もっともシリアス。
BLACK SANは初代ウルトラマン。
>>8
メガレンジャーにそこまでシリアスじゃない。
仮面ライダーBLACK SANは仮面ライダBLACKです。
>>10
2コメさんの言う通り。
死人は出てないし、流血表現多くないし、そこまでトラウマになるような回ないぞ。
>>11
は?
死人と流血表現とトラウマ回だらけでメンバー同士の殴り合いも多い。
特に49話と最終回は鬱展開。
>>12
そんな回はむしろ少ない、死人は出てないし、最終回は鬱展開じゃないよ、ちゃんと見たほうが良いよ。
>>13
は?
死人と流血表現とトラウマ回だらけでメンバー同士の殴り合いも多い。
特に49話と最終回は鬱展開。
>>14
11コメさんの言う通りそんな回はむしろ少ない、死人は出てないし、最終回は鬱展開じゃないよ、ちゃんと見たほうが良い。
>>15
死人と流血表現とトラウマ回だらけでメンバー同士の殴り合いも多い。
49話は鬱展開だし、最終回はラスボスの自爆に巻き込まれ全滅というバッドエンドだよ。
>>16
そんな回はむしろ少ない、死人は出てないし、49話は正体バレたヒーローにはありがち、最終回は全滅してない全員生還してるよ、いい加減に人の言ってる事理解しよな、いつまでこの話題リピートするつもり?
>>17
死人と流血表現とトラウマ回だらけでメンバー同士の殴り合いも多い。
49話は鬱展開、最終回はラスボスの自爆に巻き込まれ全滅というバッドエンドだよ。
>>19
は?
死人と流血表現とトラウマ回だらけでメンバー同士の殴り合いも多い。
49話は鬱展開、最終回はラスボスの自爆に巻き込まれ全滅というバッドエンドだよ

