なんもないよ.ᐟ

2 2023/10/24 18:05

なんもないよ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 依存相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/24 18:05:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



依存させてくれたらたくさん話したい


13: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 18:52:26 通報 非表示

>>1
依存したい.ᐟ


さっきからうるせぇな


>>2
さっき?

私は、あなたに話しかけてないと思いますし、あなたにうるさいと言われる筋合いございません。

うるさいのはあなただと思うのですが?

お前単なるかまってちゃん?

私よりかまってちゃんだねwww


>>5
2コメはあなたに言ってないですし、あなたにかまってちゃんって言う筋合いはございません

かまってちゃんはあなたと思います

とりあえず返信不要


>>7
じゃあ、誰に言ってるのですか?

あ、隣の部屋の方ですか?

隣の方に言ってるのなら隣の方に言ってください


>>9
返信不可って文字読めないんかガイジ


>>10
よめます

ただ、返信してるだけです


>>11
読めるけど行動出来ない障害でしたか^^


>>5
んで後そんなこと言うならDM来てください


依存したいなら自分に依存しとけこの野郎(隣の部屋のヤンキーの真似)


>>4
あ、気にしないでください


画像・吹き出し
タグ: 依存相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する