フォロワー400人記念で…!

3 2023/10/24 21:06

フォロワー400人ありがとうございます!

で、リクエストの毎日収録頑張っていきます…!

途中で無理になったらごめんなさい…!

サブ垢に今日の分も投稿しておきます!

火曜日までが投稿期間です!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー400人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/24 21:06:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かフォローしてください!
以前のアカウントで
フォロワー100人以上いたのに
タブレット端末
移行してから
IDとパスワードを忘れてしまったんだ!
自業自得とはいえ、
もう一回フォロワーちょっとでも増えればなぁ…。
…なので誰かフォローお願いします。
(ちゃんとフォローした人にはフォロバするので)

無言フォローはやめてくださいね。
そういう人だいたい後でフォロー解除しちゃう事が多いから……。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する