雑談用トピ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 06:51:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あとさっきの人13時位にやってて結構時間立ってるし病気だから多分こないよ


雑談しないんスカ


なんか僕論破するんで光の原理について話し合いましょう


ごめんなさい!返信おくれて…

実はさっきの子リア友で、今日に大事な学級行事があったのでこれないのかな?と


ん治ったぁ〜〜〜〜‼‼

なおったー

ワクチンで熱がでたから


なんだ「おつ」って


15: ともっち @tomotti2023/12/30 15:54:38 通報 非表示

多分おつかれさまって意味だと思います!


16: ともっち @tomotti2023/12/30 15:55:42 通報 非表示

多分おつかれさまって意味だと思います!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆