狼琉 @rourukunn 描いたよ!
>>1まって、、、神としか言いようがないのだが、、、!
服装とかも忠実だし、かっこかわいくて最強です!
こういうの初めてだから嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
>>3いろんな人描こうかなと!
かっこよ!