たちつてと

3 2023/10/25 20:16
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: つて

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 20:16:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ウィンターかわいいよね


14: ꪔ̤̬ @akfls_s22023/10/25 20:45:36 通報 非表示

>>1
ほんとそれ👈🏻

東京ドームのときの挨拶めっちゃ優勝してた😻


>>14
かわいすぎるー


日プ女子好きそう(偏見)


>>2
わたしは好き


>>4
美羽ちゃんとこころちゃんとももなちゃん


>>5
美羽ちゃんわかりみ

私は蘭ちゃんかな


>>6
みうちゃん虹プロ、ガルプラから応援してる

蘭ちゃんってボブ?のこだよね


>>7
そうそう元Girls²なんだけど


>>8
知ってる知ってる!


>>9
私Tigerで蘭ちゃん好きになったかも


>>12
蘭ちゃんオールラウンダー


>>13
わっかる👍いいよね


>>17
もしかしてNiziU推してるの?


>>18
NiziU大好き!

箱推しだけどりおりく推し


>>19
りおちゃんダンス上手いよね!

りくちゃんの関西弁すき


10: ꪔ̤̬ @akfls_s22023/10/25 20:38:54 通報 非表示

>>2
日プ見てるけど、KPOPに似せてる日本のグループあんまり好きじゃないからデビューしても推さないと思う


>>10
私も国プにはならないと思う笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: つて

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する