投票トーク8周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!

23 2023/10/26 00:00

㊗︎投票トーク8周年㊗︎

 

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!そしてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんなに民度が悪かろうがどんなに事件が起きようが投票トークは色々な意味で面白いサイト。運営さんいつもありがとうございます。

 

イメキャラを貸してくださった御二方もありがとうございますね。

高画質→ https://d.kuku.lu/442wtwasc

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク8周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/26 00:00:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーかわああ!!!!!うかわいいい!!!!かわいいね!!!!!!!すき!!


>>1
おありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>10
よっしん氏の絵柄かわいくてすき!!!

キャラの血色が良くて健康的ーーー


>>15
嬉しいありがとう!!!!!血色良いだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>20
全体的に明るくて元気でいい

どっとくんの正面顔特にかわいい!!


2: @UES 2023/10/26 00:02:53 通報 非表示

かわいい


>>2
あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はっしゅうね~~~~~~ん!!!


>>3
8周年おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>4
あざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんかどっとくん塗り込みすごくね!!!きらきらしてる!!くぁいい!!クオリティ高!!!


>>5
エアブラシで誤魔化してるだけさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


6: まめぴー @omame0407 2023/10/26 07:20:21 通報 非表示

かわいい…塗りがツヤツヤキラキラしてて眩しいです好き

愛が伝わってくる素敵な絵だ…


>>6
ツヤツヤ髪の毛塗るの大好きです

ありがとうございやす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かわいい!!!!どっとくんつやつや!!!

めっちゃ躍動感ある!!流石俺らのよっしん大好き愛してる


>>7
ツヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!!健康的!!!!!ありがとう愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>8
うれし!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>18
第二回で雪辱を晴らせ!


>>33
おうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃ可愛い!!!


>>9
あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ト ピ ッ ク の タ イ プ を 選 択


>>22
とーとといえばあの画面


>>23
それな

イメキャラでる??


>>24
でる

でるけど1位は自分難しそう


>>25
それな

どっとくんのイメージ付きすぎてなんか白ぽくないやつで立候補したらとーとじゃないとか言われそう

つまり荒れる


>>26
総選挙は荒れるのが当たり前体操

ネタ系は禁止事項守ればけっこう安全


>>27
ひええええええ

とんでもないね

うーんイメキャラ女か男か迷


>>28
トトは性別が無いけども女ユーザー多めなので見た目女寄り

漢!!って雰囲気のイメキャラあんま見ないし男でもおもしろそう


>>29
ツインテールにしよう!!


>>30
ツインテ最高!!!!!


>>31
!!

絵はなんとかなる

問題は私の壊滅的なネーミングセンス


>>32
まあ投票トークっぽい名前にしとけばなんとかなるし


>>35
やべ今

トーク略:トクちゃん しか思い浮かばんかった


>>36
とくちゃん可愛いやん


38: 空波❅꙳ @Karen622 2023/10/26 21:47:30 通報 非表示

時は早い…

かわいい…


>>38
そうそうもう1年経ったのか…って………

ありがとう嬉しいいつもコメント感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する