新人歌い手がド屑歌ってみた

5 2023/10/26 16:27

感想言ってくれると嬉しいです!

次は愛して愛して愛してと10月無口な君を忘れるです

明日はGreatDay(あってるかな)歌います!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新人歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/26 16:27:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう


4: あんり @kolki 2023/10/29 19:36:56 通報 非表示

音程掴んだら上手くなると思う!


>>4
アドバイスありがとう!そうするね!


6: ゆりな @yurina_1212 2023/11/08 21:00:21 通報 非表示

音楽のリズムに合わせると上手くなると思うよ!


>>6
うまい!かわいい‼️グット❗


>>7
ありがとう!(ゆりなさんに言ってますか?


>>9
なにをですか?(^∇^)


>>10
あ、やっぱなんでもない!


>>6
アドバイスありがとうございます!


12: 専属 @datennsi 2023/11/15 19:59:20 通報 非表示

ドックズ···


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する