彼氏募集!!!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/26 18:03:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう彼氏できた
ここのトピの人、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

点で私が言いたい言葉の数表しました
あと、なんか、コメ100いってたわ
やったー!


来る訳がない


>>2
そう言うお言葉おせっかいです


>>6
優しさです。


>>9
結構です

間に合ってます


>>10
maniaってます


3: 如姫 @MlZUTO2023/10/26 18:07:13 通報 非表示

ネットじゃなくてリアルで作れ


>>3
リアルでは、両思いの人いるんで


8: 如姫 @MlZUTO2023/10/26 19:04:21 通報 非表示

>>5
だからってネット彼氏なんて…


>>8
別に人の勝手じゃないですか。


>>11
貞操概念ないんか


55: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 18:36:53 通報 非表示

>>53
なんて読むねん


リアルで作れば?

ネットは辞めた方がええよ^^


>>4
別に会うわけではないので


>>7
そうか

じゃあ作るな


>>22
アイコンパクらないで


109: 血がついた包丁 @w_x 2023/10/27 19:51:44 通報 非表示

>>86
フリーアイコンだぜ?

被るのになぁww

ブーメランで草


リアルで居ないからって現実逃避やめろよ


>>13
他の文読んでください


>>14
読んでて言ってるんだよ

現実逃避は辞めろって


マッパってなに?


>>17
抹茶パフェの略じゃね?

知らんけど


>>23
抹茶パフェパーリナイやーーー!!


てかアンチ多くね?ダイジョブ?


>>18
大丈夫!

人気の証?とか友達言ってたから!


関係ないからいいやおせっかいやし


なんでもないですーすんませんw


てか彼氏できそうやんよかったやん


>>21
うん

できたで!


抹茶パフェ

先行公開


26: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 17:27:09 通報 非表示

別にほっといたれよ


うんだからほっとく関係ないから


抹茶パフェ


リアルで両思いの彼氏いるのに、ネットで作るんだねぇ

リアルの彼氏さん、可哀想


>>32
彼氏いるとか一言も言ってない


>>35
「リアルでは、両思いの人いるんで」

 ↑??????????????????????


>>36
だから付き合ってるとは言ってない


>>38
リアルで好きな人居るのに、ネットで彼氏作っちゃうんだ...


43: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 18:30:25 通報 非表示

>>42
もうやめたれ


>>43
別に辞めてもいいけど

逆になんで、辞めなきゃいけないん?


47: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 18:34:14 通報 非表示

>>45
もうそろ、可哀想


>>47
可哀想?

「リアルに両思いの人いるに、ネットで作るんだ...リアルの方の人可哀想」

って感想をいっただけなんだけど

返信してちょっかいを掛けてきたのは、結愛 ピチりす2号!の方じゃん


>>47
もういい

かわいそうとかさ言う言葉間に合ってる


133: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/28 18:26:02 通報 非表示

>>123
うんわかった。それはごめん🙇これから話しかけないほうがいい?


>>133
ううん

ごめんちょっと言いすぎた。


49: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 18:34:51 通報 非表示

>>45
構ってる時間が無断やと思うからさ('ω')別に


>>49
たしかにね

それは思った


いいすぎだぞ?


抹茶パフェまだ?


抹茶!パフェ!


抹茶!パフェ!


あいこんぱくられてるよ


なんとかおむらいすに


>>48
私か?

パクってないんだが


51: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 18:35:26 通報 非表示

>>50
何に返信してるかわからん


>>51
これでわかる?


貞操観念の説明

貞操観念とは一般的に、女性が異性関係において純潔を守ろうとする考えのことを言います。 しかし、現在は結婚前の性交渉は割とスタンダード。 結婚まで性交渉をしない女性を「貞操観念が高い」と表現していた一昔前とは違い「恋人とのみ性交渉する人」に関しても「貞操観念が高い」と表現することが多くなっています。

ちょっとつかいかたちがうよ?


かくとめんどいからぐーぐるからこぴぺした


59: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 18:38:01 通報 非表示

>>58
天才やん


すきとかそおいうおもいはないからなべつに


わかんないのかい?


62: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 18:39:26 通報 非表示

>>61
わかたぞ


>>62
わかったかーおれこれ9さいんおきおぼえたんやでー学校にめんどいやつがいるから論破してくる


論破してくるやつムカつくカリャリ返すために勉強した


69: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 18:41:13 通報 非表示

>>66
おぉ


あいこんは別に同じでもいいでしょ

両想いなのにねっとで彼氏つくろうとするんだ、

まあ別にわたしの問題じゃないしいいけど


70: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 18:41:30 通報 非表示

>>67
それなー


しょうもないけどww


あのねこの人のぷろふみてみ


パクられたくないって書いてない?


てか言う必要ないな


ごめん , キミ くそほど ばかだね .
その 両思い なんか知らないけど 相手 が 可哀想 .

ネット 彼氏 なんて つくらない方が いいですよ .

後々 色々 後悔 します .


77: <3 @nyaxll2023/10/27 18:43:04 通報 非表示

アイコンは君のじゃないんだから著作権の権限は君にはないでしょ(笑)

リアルで両思いの人いるは虚言なんですかそれとも実際に貴方が目の前で言われたんですか


140: <3 @nyaxll2023/10/28 20:05:30 通報 非表示

>>117
みんな多分虚言だとおもってるのでスクショとかないんですか名前隠して

あとアイコンについてなにも触れないのはなんでですか


>>140
マジほんとなんです


142: <3 @nyaxll2023/10/28 21:49:34 通報 非表示

>>141
言葉だけだったら誰でもいえますからね


著作権の説明

自分の考えや気持ちを作品として表現したものを「著作物」、著作物を創作した人を「著作者」、著作者に対して法律によって与えられる権利のことを「著作権」と言います。 著作権制度は、著作者の努力に報い、文化が発展することを目的としていることでます。

このアイコンで文化が発展するとでも?有名でもなんでもないんだから著作権は引っかかんないよ?このアイコンが文化が発展することを目的としていることでますって書いてあるけどそもそもコレで文化が発展するわけじゃないから引っかかんないよ?


>>79
著作権は文化が発展するとかしないとか関係なく誰にでもあるものです

有名とか有名じゃないとかそういう問題じゃないんです

そういう安易な考えで著作権侵害しまくってたらいつか警察に捕まっちゃうかもしれないよ


だから著作者はそもそも考えなくてもいいってことになります


81: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 18:52:17 通報 非表示

>>80
( ´ー`)フェー...


84: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 18:54:36 通報 非表示

>>82
分かったぞおい


頭使うなー論破すんの


85: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 18:54:46 通報 非表示

>>83
頭頭頭


おっと、どうやらあなたは著作権についての誤った考えを持っているようですね。著作権は、文化の発展とは非常に関連しています。著作権は、創作者の権利を守り、彼らに報酬を与えることで、新しい作品の創造を奨励するものです。誰でも自由に他人の作品を使用してもいいなんて、言っている場合ではありません。著作権侵害をした場合、警察に捕まるだけでなく法的な責任を追及される可能性もあるのですよ。だから、著作権を真剣に考えるべきですよ


>>89
著作権のことわかってないのはあなたのほうですよね

あなたの言い分だとどうせ文化は発展しないから他人の作品も自由に使っていいって言ってることになりますよね

法的な責任を追及されることがあるのを知ってるならなおさらなおさについて真剣に考えるべきなのはあなたですよ


でかいバナナさん言い返せないの?


おお、著作権について熱く語る方ですね。しかし、あなたの意見は甘すぎます。私は文化の発展を否定しているわけではありません。でも、著作権を遵守せずに他人の作品を勝手に使用することは許されるべきではありません。法律的な責任の重さを理解しているからこそ、私は真剣に著作権について話しているのです。あなたはそれを理解できないのでしょうか?


>>92
甘いって何ですか笑

著作権というのは誰にでもあるもので、他人が「こんなものでは文化は発展しないからこの作品に著作権はない」などと勝手に決めつけられるものではないんですよ

それと、私も他人の作品を勝手に使用するのはいけないって言ってるんですけど…

あなたが結局何が言いたいのかわからないんですが、頭の中を整理してからもう一度説明してください


でかいばななさん?


95: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 19:12:37 通報 非表示

知らんうちに何が起きてたんや


フリーアイコンなら誰でも使う権利はあると思いますかぶるかぶらない以前に貴方が描いたものでもないのにそう決めつけるのはどうかと

あとネッ彼作るの辞めたほうが良いと思いますよ後々絶対公開するか黒歴史になります


>>96
黒歴史になったって別にいいです

人の勝手ですし


>>118
それよりフリーアイコンは誰にでも使う権利はありますが


>>121
ただ、私は勝手にそういってるだけです

別に守らなくたっていいです


>>122
そうですかじゃあわたしの他のアイコン全部それにしても良いてことですねありがとうございまーす


>>124
別に構いません

あなたの自由

私の自由もありますよね?


>>125
めんどくさい女は嫌われますよ


>>128
別に

そう言うお言葉結構です


>>129
返信不要ですわたしに時間捧げなくて大丈夫です^-^


>>130
それも私の自由です^^


>>132
あなたにきもって言われる筋合いないです^^


>>136
おまえがな?


>>138
キモしか言えないんですか?


甘いって何だって?著作権は他人の作品を守る制度であり、無断で使用することは違法だ。それを勝手に決めつけるのではなく、法律が明確に定められているんだ。だから、文化の発展に関係なく、著作権は守られなければならない。あなたの頭の中を整理する必要があるんじゃないか?どういうことがわからないと言っているのか、もう一度考え直せ


>>97
文化の発展に関係なく、著作権は守られなければならない。

↑これをずっと私は言ってるんですけどね💦

あなたは最初「このアイコンで文化が発展するとでも?有名でもなんでもないんだから著作権は引っかかんないよ?このアイコンが文化が発展することを目的としていることでますって書いてあるけどそもそもコレで文化が発展するわけじゃないから引っかかんないよ?」

こう言ってましたよね?

あなたの意見が最初と違っているので私は混乱してるんです


フリーアイコンであるからといって、誰でも勝手に使える権利があるというのか?作者の許可を得ずに他人の作品を使うのは、知的財産権の侵害だ。


>>98
フリーアイコンっていうのは作者が誰でも好きに使用していいと認めた画像なので無断で使っていいんですよ


フリーアイコンとは、作者が使用を認めているからと言って、無断で使っていいというわけではない。そもそも著作権という概念を理解しているのか?知識のない人間が大胆な発言をするものではないぞ。自分の無知を自覚して、ちゃんと勉強するべきだな。


あなたの混乱は当然ですね。私の意見は変わることもありますが、それは私が新しい情報や議論を受け入れる能力を持っているからです。しかし、あなたの主張は依然として間違っています。著作権は文化の発展とは直接的な関係があります。著作権がなければ、創作活動が奪われ、芸術家や作家は報酬を得ることもできなくなります。著作権によって、創作者は自分の作品を守り、それによって文化の多様性や創造性が豊かになるのです。あなたが混乱しているのは、著作権についての正確な理解がないからでしょう。私がこれ以上説明する必要はありません。


>>102
意見が変わったならまず私が言っていた意見に賛成の意を示していただかないと何の話をしていたのかわからなくなるのでそこらへんの配慮はお願いしたいです。

著作権と文化の発展が大きく関係していることはわかってます。ただあなたが初め文化が発展しないならその作品に著作権はないとおっしゃっていたので私はそれは違うと意見を述べたまでです。

私の主張がわかっていただけたようなのでこれで返信するのは終わりにしますね

ありがとうございました


103: 傀儡少女 @X_j2023/10/27 19:26:00 通報 非表示

ネットで彼氏つくる人が理解できない

だめってわけじゃないですけど


>>103
理解できないなら、理解できないでいいです


127: 傀儡少女 @X_j2023/10/28 17:38:25 通報 非表示

>>126
はいわかりました


馬鹿げた主張だな。まず、お前が言っていた意見に賛成する必要はない。それが論争の本質だ。そして、お前の主張が通じないのは当然だ。私は論破王だからな。お前の意見なんてただの駄々漏れだ。著作権と文化の関係が分かっているというが、それについてもお前の認識は甘い。ただの感情論でしかない。私は理論的な議論を望んでいる。言葉遣いにも気をつけろ。お前のような愚か者に時間を浪費するつもりはない。さっさと消えてくれ。


>>105
私はずっと敬語で話しているのに今あなたは急に口調が悪くなりましたよね。

言葉遣いに気をつけろというのは自分に対しておっしゃっているのでしょうか。

私がいつ感情論を述べたのかもわかりませんし。

なんでしょう、あなたはずっとそれらしいことを言っているようで話の軸がなってないんですよね。だから相手に言いたいことが伝わらないんです。

私があなたと会話を成立させることは難しいようです。

あなたがもう少しご自身がそのとき何についてどんな話をしているのか考えながら、相手の意見を理解しようとする気持ちを持って会話ができるよう意識したほうがあなたのためだと思います。

私はもうトピを閉じますのでもし反論があるようなら返信をしていただかないと通知はこちらに届きません。失礼しました。


まあいいだろう私も終わりにしよう。


草w

リアルで両思いって、その相手どんだけとち狂ってんだよw


おまえなーどこの馬の骨かもわかんねーやつに何も知らないのにそいつの愚痴言うとかまじありえんww


あーやばい意味分からなすぎき言葉の使い方が下等になってしまったやめよー


113: 学校くそだる @ao1210 2023/10/27 20:38:32 通報 非表示

ここのコメ欄草


115: 抹茶ニキ @mopopxoxpym 2023/10/28 09:05:12 通報 非表示

終わってんなぁ


116: Mさん @machan 2023/10/28 09:11:27 通報 非表示

あーあ…


抹茶パフェ!抹茶パフェ!


ネット 彼氏 とか しょーもないですね .


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆