adoさんの唱歌いました!

8 2023/10/26 18:16

インフルエンザで、活動お休みしてたんですが久しぶりの投稿です!声が鼻声だし、若干の裏声で歌いました!あと歌詞覚えてないところありますww

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Adoさん 唱歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/26 18:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(。´・ω・)ん?なんか途中早くなってるなww


>>1
速くてもうまいですよ!


>>2
ええええええ(;゚Д゚)そんな言葉頂いていいんですか!?✨ありがとうございますうう😭


>>3
いえいえ~何時も歌みたた聞いてるけどかわいい!


久しぶりの歌ってみた🎶

低い声でも可愛いしやっぱり本当に上手い!!👍

それでいて歌声力強いし格好良かった!!👍

また歌上達したね☺️🎶


6: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/27 16:37:48 通報 非表示

>>5
久しぶりの歌ってみた~☆

ありがとおおお😭

これからも上達できるように頑張る👍


>>6
がんばれののあちゃん❗👍

こっちこそ素敵な歌とトピにコメントしてくれてありがとう☺️👍


私は巻き舌とかできないから尊敬〜!!

めちゃうまい✨


画像・吹き出し
タグ: Adoさん 唱歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する