東出昌大は東大出てる?みたいに空目したことがある?したことはない?

東出昌大 東大出てる?みたいに空目したことがある
東大出てる?みたいに空目したことがある

11(21%)
東出昌大 したことはない
したことはない

40(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東大出てる?みたい.. したことはない 東出昌大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/09 02:51:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「したことはない」派 2020/02/09 14:01:45 通報 非表示

質問の意味がよく分からないですが!


3: 3コメさん 2020/02/09 22:10:21 通報 非表示

>>1
「東出昌大 東大出」を検索すればわかるでしょう。


2: 2コメさん 2020/02/09 16:34:04 通報 非表示

東出は不倫高等学校卒業


4: 4コメさん 「東大出てる?みたいに空目したこ..」派2020/04/06 13:40:04 通報 非表示

ダウンタウン松本が言ってた。

「彼の名前がかわいそうで」と力説。「優等生感があるんですよ。何か東大出身感があるでしょ。これがかわいそうなのよ」とボケると、共演者も爆笑。さらに松本は「これがヨビ・コウ(予備校)ジだったらね~。この人、何か賢い感があると思ったら、名前なんですね」とギャグを放ち続けた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する