東出昌大は芸能界引退してほしい?してほしくない?

東出昌大 芸能界引退してほしい
芸能界引退してほしい

84(71%)
東出昌大 してほしくない
してほしくない

33(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 芸能界引退してほし.. してほしくない 東出昌大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/08 21:24:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「してほしくない」派 2020/04/08 21:35:56 通報 非表示

他にも悪い人いっぱいいるのに東出だけ異常に湧きすぎてる


2: 2コメさん 「芸能界引退してほしい」派 2020/04/08 22:09:53 通報 非表示

>>1
妊娠してる子持ちの妻を置き去りにして不倫してたからだよ。


3: 1コメさん 「してほしくない」派 2020/04/09 02:57:02 通報 非表示

>>2
けっこうよく聞く話ですけど、小泉進次郎もそんな噂?かありましたね。真相は知らないですけど。


4: 1コメさん 「してほしくない」派 2020/04/09 03:08:34 通報 非表示

もちろん悪いことは悪いことなんですけど、同じことしててもこの人だけ叩かれ方が激しい印象です。個人的には黒い繋がりとか後輩に暴力とかパワハラやセクハラの芸能人の方が引退レベルかな。


13: 13コメさん 2023/07/28 13:39:51 通報 非表示

>>4
当て逃げ坂上や、パワハラ福留や、セクハラみのもんたあたりがご意見番みたいにしていつまでも生き残ってたのに、個人的な家庭トラブルで徹底的に叩いて引退へ追い込むのは確かにおかしい。4さんも浮気されたくはないだろうから、そうした複雑な気持ちを抑えてそれ言えるの素晴らしいです。


5: 5コメさん 2020/04/09 05:20:20 通報 非表示

世の女性を怒らせたからね


6: 6コメさん 2020/04/09 05:23:23 通報 非表示

どうでもいい


7: 7コメさん 「してほしくない」派2020/04/09 13:58:22 通報 非表示

東出 ○ね


8: 8コメさん 「芸能界引退してほしい」派2020/04/09 18:52:55 通報 非表示

さようなら、東出。


9: 9コメさん 「してほしくない」派 2020/07/09 19:04:38 通報 非表示

出直し、再チャレンジガンバレ! 誹謗中傷に負けるな!


10: 10コメさん 「芸能界引退してほしい」派 2020/07/13 06:21:44 通報 非表示

演技も下手くそ、おまけにマザコン。


11: 11コメさん 「してほしくない」派2023/06/29 12:27:13 通報 非表示

見た目はかっこいいから、俳優として、成長したところをみてみたい。


12: 12コメさん 「芸能界引退してほしい」派2023/07/28 13:05:25 通報 非表示

こいつを擁護してる奴が元嫁を犯罪者呼ばわりしてフランスのTV番組で叩かれていたと大嘘ぶっこいたり、あるサイトで不正嫌がらせを派手に繰り返してもう無理になった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する