初めまして!Rarinaです

3 2023/10/26 22:14

初めまして!Rarinaと言います!

kazu@歌い手社長推しのサブ垢・歌みた投稿用の垢です

始めたきっかけは、本垢の方で書いているので、よければそっちをみてもらえるとありがたいです!

ーーーーーーーーー

【投稿頻度について】

1週間に1〜3つ投稿の予定です!

でも今ちょっとした企画をしようか検討中…

1ヶ月に1回、その月に投稿されたいれいすのオリジナル曲も歌う予定です

例えば、12月ならWhite Bellとか、4月ならNever&Rollとか

ーーーーーーーーー

【サムネ・歌について】

とりあえず、アイコンメーカーで作ったものをサムネにしようと考えています

友達にサムネ描いていた友達がいたのですが、すごく大変そうだったので

でもたまに依頼して描いてもらったり、自分で書こうかなと思っています!

歌は、基本的にサビだけか1番だけ歌います!

学タブでやっているんだけど、ガチで容量がない💦

ーーーーーーーーー

【Rarinaとの約束】

・コメントに荒らしは来ないでください

コメントがあったら通報させていただきます

そしてこれにみんなは反応しないで、通報して無視してね〜!

・歌みたに関係のないコメントは控えてください!

・話題に関係のない活動者さん・トート民さんの名前を出すのはやめてください

以上Rarinaからの約束!

ーーーーーーーーー

【Rarinaの公約】

・フォロワー30人でRapの歌みた ○

・フォロワー50人でよく周年で歌われる曲

・フォロワー100人で質問コーナー

・フォロワー150人で50順音順で歌ってみた投稿

クリアしたら○を付けます

あとはちょっとずつ追加していきます!

そんなにフォロワーさんは増えるのでしょうか?

ーーーーーーーーー

最後まで見てくれてありがとう!

これからよろしくね!

おつらり!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初め Rarina

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/26 22:14:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Rarina…大丈夫……

僕…全然描ける!!!


>>1
無理しない程度に頑張ってね〜!


>>2
大丈夫でしょ!タブン


4: ねむ... @tsuneninemui 2023/10/27 11:55:09 通報 非表示

私もたまに描くね!


>>4
ありがと〜!


画像・吹き出し
タグ: 初め Rarina

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する