ひぅちゃん@歌い手とakayA@叫び手はどっちが歌が上手い?

ひぅちゃん@歌い手
ひぅちゃん@歌い手

14(53%)
akayA@叫び手
akayA@叫び手

12(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひぅちゃん@歌い手 akayA@叫び手 歌が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 16:05:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/27 16:05:28 通報 非表示

大人っぽくてしっとりしてるのはひぅちゃんさん。高音でアニメみたいなのはakayAさん


2: 1コメさん 2023/10/27 16:06:05 通報 非表示

ひぅちゃんさんの画像はあったけどakayAさん画像はなかった


3: 3コメさん 2023/10/27 16:19:32 通報 非表示

おふたかたのプロフに作っちゃダメ!って書いてありますよ!


4: 4コメさん 2023/10/27 16:47:54 通報 非表示

二人ともそんなに上手くない

もどきさんしか勝たん


6: 6コメさん 2023/10/27 19:48:25 通報 非表示

>>4
まじそれ

もどきさんがとーと歌い手で一番歌上手い


5: 5コメさん 2023/10/27 18:17:21 通報 非表示

akayAだけのトピックなら可能ですが、他人を巻き込むトピックは🆖とプロフィールに書いてあります

まだこのトピックが消せるのであれば早急に削除を、削除不可ならお相手様に謝っておいてください。今後ないようにしてほしいです


7: 7コメさん 2023/10/27 22:24:49 通報 非表示

他人を巻き込むようなトピックはおやめください。


8: 8コメさん 2023/10/31 21:59:34 通報 非表示

どっちも下手定期


9: 9コメさん 2023/11/01 23:15:23 通報 非表示

ひぅちゃんってやつまじでうざいしキモい。絶対自分歌うまいって思ってる痛いヤツ。下手すぎて笑える


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する