マリオ信者ヤバくねwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリオ信者ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/12 20:21:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/12 20:20:03 通報 非表示

マリオ信者はマリオがリムル、オーマジオウ、アノス、その他諸々より強いと思ってるあたおかすぎwww


2: 2コメさん 2022/10/12 21:04:24 通報 非表示

まぁ、何回も復活するってのが理由だろうな


3: 1コメさん 2022/10/13 15:18:31 通報 非表示

>>2
いやそれが違うんですよ。マリオは巨大マリオで無敵貫通できるとかマリオは多元宇宙規模の力だとか言ってくるんですね。顔真っ赤で反論する様は可愛い?ですがね。


>>3
マジだからwwwwww

マリオファンの意見を見てもマジだった。


5: 1コメさん 2022/10/13 19:53:55 通報 非表示

>>4
それがマジでもアノスは勿論オーマジオウには勝てないよね


>>5
勝てそうだけども


8: 1コメさん 2022/10/13 20:34:07 通報 非表示

>>6
なんで勝てると思った。アノスには勝てないと思うが。オーマジオウもアノスには及ばないものの時間止められるから。


>>8
アノスには勝てないけど?ただ、オーマジオウはマリオもアイテムで時間停止出来るからその内に殴ればいけるから


12: 1コメさん 2022/10/14 06:45:15 通報 非表示

>>11
オーマジオウはムテキゲーマーの力で物理攻撃無効なんだが?他のライダーの力で何百人規模で分身し、分身も同じ能力を持つこともできるしこれ勝てないだろ


>>12
それさせる前に何とかすれば行けそうですけどね


14: 1コメさん 2022/10/14 07:10:51 通報 非表示

>>13
死んでも99回コンティニューできるので無理です。ゲンムの能力です


15: 1コメさん 2022/10/14 07:23:16 通報 非表示

>>13
あとノベルゲーマーの力で口にしたことを現実に反映することができるのでマリオの攻撃は効かない。マリオはコンティニューできない。と言ったら終わりですね


>>15
それする前に倒せるけどねw


17: 1コメさん 2022/10/14 16:29:31 通報 非表示

>>16
オーマジオウはゲンムの力で99回コンティニューできるし分身大量に出すこともできるポーズも使える。マリオの攻撃が効く根拠はなんだよ


>>17
結局銀河を飛び回れるマリオからすれば先手打たれる


19: 1コメさん 2022/10/14 19:36:01 通報 非表示

>>18
銀河を飛び回れるから何?質問に答えて?

オーマジオウにマリオの攻撃が効く根拠は?

ちなオーマジオウはムテキゲーマーの力で物理攻撃無効だからね。オーマジオウはノベルゲーマーの力もあるしポーズもあるからさ、銀河を飛び回れるって言い分だけじゃどうにもならんのよ。


>>19
だからそれを使う前に倒されるって言ってんの。オーマジオウは銀河を飛び回れる(光年レベルの速度)か?


21: 1コメさん 2022/10/15 09:59:38 通報 非表示

>>20
オーマジオウはハイパークロックアップ使えるんで光は超えてる。過去に移動できるから。

あとマリオの攻撃がオーマジオウに効く根拠は?質問に答えて。


22: 1コメさん 2022/10/15 10:12:15 通報 非表示

>>20
あと、オーマジオウってゲンムゾンビゲーマーの力でライダーゲージが0になった瞬間の一時的な無敵状態を再現・維持することができ、ダメージを受けることがない。ていう能力持ってるんですよ。劇中ではリプログラミングでなくして倒せたけどマリオにこれをどうこうする手段はある?なかったら攻撃通じずにノベルで勝ち。


>>22
力を使う前にやられるけどね。

てか森羅万象を司るクリスタラーすら倒したマリオにそんな物効かない。

てかオーマジオウはノベルゲーマーの力は使えないから(ジオウの世界のエグゼイドはノベルの時系列に達して無い)


24: 24コメさん 2022/10/15 11:08:01 通報 非表示

>>23
オーマジオウは2068年までのライダー使えるからノベルは使えるんだが。。。それでマリオにオーマジオウの力効かない根拠は?クリスタラーの攻撃でダメージ受けてたよね?森羅万象司る奴倒したってだけじゃ何の根拠にもならん。


>>24
その2068年ってのがジオウ作中での話なんだが?つまり令和ライダーや小説フォームの力は使えない。以上

森羅万象を倒せる以上オーマジオウにやられる訳無いって話。


25: 24コメさん 2022/10/15 11:18:13 通報 非表示

>>23
相手より強くなれるよう調整できるんだからオーマジオウの能力はマリオに効くだろ


>>25
調整する時間を与えさせない。


36: 1コメさん 2022/10/15 12:23:48 通報 非表示

>>31
調整は常時なんですが。。。


>>36
常時上回ってんの?


44: 1コメさん 2022/10/15 13:41:10 通報 非表示

>>40
戦うってときは基本常時上回ってるよ


>>44
マジかw


26: 24コメさん 2022/10/15 11:25:47 通報 非表示

>>23
そんな物効かないってその理屈ならアノスも効かないってことになって矛盾すると思うんですけど、、、、


28: 27コメさん 2022/10/15 11:38:01 通報 非表示

>>26
それは違くね?アノスはその効かないっていう理屈を破壊するから


27: 27コメさん 2022/10/15 11:36:49 通報 非表示

>>23
ゾンビゲーマーの力は常時発動だから使う前とかなくね?


>>27
マジ?でもオーマジオウはゾンビゲーマーの力を使うのに時間あるでしょ

それとも常時ゾンビゲーマーの力を発揮してるの?そんな描写も設定も無かったけど


37: 1コメさん 2022/10/15 12:26:17 通報 非表示

>>33
一応そのライダーが常時発動してる奴は常時発動できるっていう設定はある


>>37
そうか。でも残念マリオも永久復活出来るから。世間一般の認識ではそうだから。


42: 1コメさん 2022/10/15 13:38:59 通報 非表示

>>39
ポーズ中に殺せば生き返らないぞ

止まった時の中で死を迎えた者はコンティニュー出来ず、死と言う瞬間のまま永遠に止まり続ける仕様だから


>>42
ポーズさせない。それにオーマジオウの能力って同時に何個でも発動出来るの?


48: 1コメさん 2022/10/15 13:56:24 通報 非表示

>>45
設定上はいけることになってるけどジオウ自体ガバガバだからな、、、よく分からん。

常時発動系は設定上何個でも発動できる。

ポーズさせないってのはどゆこと?


>>48
任意発動系も何個でも同時発動出来るの?

ポーズさせる前に銀河を飛び回れる(光年速)速度で倒す


50: 1コメさん 2022/10/15 14:25:56 通報 非表示

>>49
コンティニューしてからポーズすればいい


>>50
出来るかな?


52: 1コメさん 2022/10/16 21:29:49 通報 非表示

>>51
普通にできるよ?


32: 1コメさん 2022/10/15 11:56:15 通報 非表示

>>23
そもそもマリオ自体共通して奈落に落ちたら死んでんだから


>>32
で?そんな事言えばオーマジオウはトリニティに斬られてる


35: 1コメさん 2022/10/15 12:02:36 通報 非表示

>>34
それでも大したダメージは受けてないし死んでないぞ


>>35
ダメージは少し受けてたよね?


43: 1コメさん 2022/10/15 13:40:44 通報 非表示

>>41
本当に少しだけ受けてた。あの時は相当手加減してたから。


9: 1コメさん 2022/10/13 20:39:14 通報 非表示

>>6
というかアノスには絶対勝てないで


>>9
アノスには勝てないけどどうやってもね


リア友がマリオ信者


29: 27コメさん 2022/10/15 11:38:51 通報 非表示

まぁ俺もマリオがオーマジオウに勝てるとは到底思えないんだが。オーマジオウって時空破壊できるし


38: 38コメさん 2022/10/15 12:30:18 通報 非表示

・時間操作

・未来創造

・未来予知

・相手より強くなる

・攻撃を畏縮させダメージを極限まで減らす

・因果率操作

・超回復能力

・過去未来平行世界の自分との交信

・この世の森羅万象を創造する

・宇宙規模の破壊

・多元宇宙規模の創造

・歴代平成仮面ライダーを召喚する

・周囲4kmの物体を異次元に送る波動を放つ

オーマジオウ単体だけでもこれほどの力があるんですがマリオが勝てる要素どこ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆