すみつく きのこさん@sumitukki
かわいい
>>1ありがとうございます
きのこだーー
うちもリクエストしていいですか……?
>>3遅くなるかもしれませんがそれでも良いなら🙌
>>4いいんですかありがとうございます!!😭
代理を描いてほしいんですが、これ↓が一番わかりやすいと思います
https://tohyotalk.com/question/557858
パーカーに大きいファスナーが付いてます
>>9了解です
>>10ありがとうございます!
あざまああああああああああああああす❤️❤️
>>5こちらこそリクエストありがとうございます!
アイコンにしてもいいですか?
>>6良いですよ👍
>>8ファイルなうとかで共有してもらえると嬉しいです
>>11了解です
https://d.kuku.lu/7ta3zx44r