ヴィランを歌ってみた

5 2023/10/28 12:27

さっき撮りました

💚🐏ひぅちゃんのSNS🐏💚

覗いていってね‼︎

▪︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UClJCP4arOUa4VVTTHFL5Iww

▪︎Twitter

https://twitter.com/hixutyann_0120

▪︎TikTok

https://www.tiktok.com/@hixutyann0120

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヴィラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 12:27:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヴィランなんだかんだ初めて聞いたな〜

声と合ってるよ!


>>1
よかったっす👍


>>2
てかマイクって何使ってるの〜


>>3
110円のイヤホンマイクよ


>>4
えー! それにしては音きれいじゃない!? 俺は今は7700円のマイク使ってる、 T669っていうやつ もうすぐ4万ぐらいのやつに変える予定だけど


>>5
自立したら絶対ノイマンのTLM102にします

買ったらしばらくもやし生活になるんですけど(⌒-⌒; )


>>6
ああー ノイマンいいよねーー! 
自分が来年買おうと検討してるのは

オーディオインターフェース AG03mk2

マイク Blue Baby bottle SL

ポップガード STEDMAN  PROSCREEN101 メタルポップガード

ヘッドホン MDR-CD900ST(THE FIRST TAKEで使われてるやつ)

てな感じ


>>7
全部揃えるとやっぱお金かかるんだよねー


>>8
全部で88000円ぐらいする、、、


11: ニ孤 @nikoko 2024/01/09 16:31:28 通報 非表示

初見です。イケボにやられました、、、((蹴 曲と声が合っていていいと思います


>>11
あら初見さんどうもー、ありがとうございます👊


画像・吹き出し
タグ: ヴィラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する