こんなひととよく遊んでます。

4 2023/10/28 15:17

🙄

いつもこんなです

⤴︎のひと@Ramu_1115

ともだちになってあげて

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 15:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あこさん流石に引くんだが


>>1
ちなみに2回目ねこれ

同じポーズとるの2回目


>>3
今日ドンキも行ってきたよん

いっぱい買いました😎✌️


>>5
わーいいなーーー!!!!


>>6
でしょん

てか聞いてさんりおうえはーす7個買っても推しでない


>>8
ぎょどんはでました


>>9
ねえ2時にファミ行ける?


>>10
ついにファミリマートがファミマからファミに略される時代になったか、、


>>11
しぬw‪w‪w‪w‪w‪w‪脱字w


>>12
なんていう時代だ、、、


>>13
ファミ時代か、、、


>>14
なんかいやだな


>>15
なんでだよ!!!!!、


>>16
世も末ってことっすよ


>>17
世紀末ってこと、、、、、


>>18
てかあこさん返信こないんだけど

何してんだあの人間


>>19
出かけてるよあのひとは


>>20
つーことか


2: たっしぃ @v2011 2023/11/01 18:20:13 通報 非表示

やっちゃったなあこさん…


>>2
いつもこんなだから気にしないんだよネ😁😁😁


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する