スプラなんて二度とやらん

2 2023/10/28 16:15

俺の苦労を全部無くしてくるゲーム

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 16:15:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんなのよくあるよみとぅ


>>1
ハイドラ

15,0→6.5

金モデ

10.0→3.0

銀モデ

5.0→2.0

ジェットスイーパ

10.0→5.0

俺の苦労は?


>>2
連敗マッチよくあるよ

このまま負け続けてもそのうち連勝モードに入るよ


>>3
勝ち25
負け22

連勝はいつ?


>>4
わからんけどそのうち入るで

んで連勝して勝ち30を越えたらまた連敗になる

連敗してるんだったら大半は連勝連敗を繰り返してるよ


>>5
連勝できて3回

武器なんて切り替えても敵は入れ替わるからもう無理
入れ替えなくても地獄
苦労して手に入れたハイドラのチョーシが全部おじゃん

う○ち


>>6
んー俺が手伝おうか?

当分忙しいかもしれないけど時間空いたら一緒にやるよ


>>7
俺のロッカーに貼ってあるシールが俺の苦労

むしろそれ以上ないのかなんて言われると連敗してるから手に入らないの❤️

ああああああ俺の苦労


>>7
君は僕のフレンド

とにかく言おう

手伝うな

お願いですからフレンドを巻き込むのは…


画像・吹き出し
タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する