レミリア描いた!!

15 2023/10/28 20:52
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 20:52:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 大性欲賛会 @rinkos 2023/10/28 20:53:51 通報 非表示

すごすぎやて


>>1
自作発言だぞこれ


めっちゃうま…

成長やばいですね‥


>>3
ありがとう!!


>>3
自作発言だぞこれ


>>14
ちょっと怪しいと思ってたんですけど…

教えてくれてありがとうございます~

それかめっちゃ努力したんでしょうかね‥


7: 傀儡少女 @X_j2023/10/28 21:01:31 通報 非表示

うますぎです

絵柄とかめっちゃ好き


>>7
ありがとう!嬉しい


>>7
自作発言だぞこれ


38: 傀儡少女 @X_j2023/11/01 07:17:52 通報 非表示

>>15
え?まじですか

教えてくれてありがとう


9: 紅惡魔. @Reimulove 2023/10/28 22:14:30 通報 非表示

うまい…明日か明後日絵チャやりませんか()


>>9
自作発言だぞこれ


>>10
自作発言だぞこれ


>>17
えっそうなん


>>20
同じ絵チャで描いてた他の人の絵やで


や、やべぇ、、、 こんなに絵が上手い人見たことない、、、

何気に今日が浮上最終日なのが悲しい


>>12
自作発言だぞこれ


>>18
ちゃうで〜

何よりワイの絵とこの人の絵は割と違うンゴ


25: Mさん @machan 2023/10/31 23:57:57 通報 非表示

画像検索してもこのトピのURLでてくるし…他に一致してる画像ないし

自作発言っていえる明確な証拠はないっぽい

んーでも…どうなんだろう


わかるのかしら?まぁ上手いけど!


私前霧雨フランと絵チャやったんですけどそんくらいうまかったですよ!


う⚪︎ち


僕がこうやって書けばいいのか、


本当に描いているのならすまないが、自作発言にしか見えない


うますぎる(゚∀゚)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する