何年前に描いたかもわからん幽々子様

9 2023/10/28 20:57
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 何年前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 20:57:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ無断自作発言じゃないよね、、?


>>2
https://tohyotalk.com/question/553436

でもこれあるじゃん

これの投稿日2023で今年描いた絵で

この幽々子ちゃんが何年か前に描いたんやろ?

あきらかにhttps://tohyotalk.com/question/553436この今年に描いた魔理沙より何年か前に描いた幽々子ちゃんのほうがうまいっておかしくない?

ペンのタッチも前と違うし

そもそも使ってるデジタルペンのブラシの種類が違う気がする、、


>>5
違うアプリで描いてるからだと思う。

あと、そのはじめの方のURLののやつと本気度とか制作時間とか違うから


>>9
なんのアプリ使ってたの?

魔理沙のほうで使ったアプリと幽々子のほうで使ったアプリ教えて‼!めっちゃうまい!


>>12
なんか紛らわしいことしちゃってごめんね!

魔理沙の方は絵描きキャンバスってやつで幽々子の方は絵チャっていうサイトだよ


>>14
絵チャで一緒に描いてた人のスクショとかじゃない?


>>22
違うよーその人の許可無いといけないし…その人から頼まれない限り他の人の絵は極力あげないようにしてるから


>>23
でも明らかに全体のタッチと顔のバランス違うんだよね


>>24
だから手の入れ具合が違うんだって人によるでしょそういうのは


>>25
本気に東方じゃない絵描いてそれがこの幽々子と一緒くらいだったらそこまで怪しくないかも


>>3
深夜テンションでノリでつけた名前ですね


>>6
君最高か?


>>8
イヤン

照れる///


>>10
勝手に話題広げないでもろて


>>11
え〜僕〜どこで話題広げてるかわっかんな〜い


>>13
あといちいちタグにしないでもらえますか?ウザいしめんどいんですよ


>>15
タグになっちゃっただけで攻めてくるの笑えるww

ラフの前の段階とか見してくれたら本気で謝る。これで自分が悪かったときはなんかします


>>17
こっちに送ってもらえたら発狂する

https://firealpaca.com/get/


>>19
絵チャでよく昔描いた絵のところ入れたね

というかいちいちスクショその時とったんだ

ありがと発狂するね

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ


>>20
多分上手く行ったから撮っておいたんだと思うなんかアルバムに入ってたから


>>21
まじか!!!疑ってすまん

絵のリクエストとかってできるの?


>>27
ううん、こっちも紛らわしいことシてごめんね!!

リクエストできるできるよ


>>28
この人!!東方にわかだこの人東方クイズ出したら言い訳して知ったかぶりしてます!


>>30
あなた最近キレやすいですよカルシウム取ってください

射命丸文写真

>>30
(事実)


>>28
ウェンティとかって描いてもらうことはできますか?


>>34
おなしゃす


>>36
ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 何年前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する