ぽまえらこれを見ろ、得(嘘)2
みなさんは、総選挙は楽しいですか?
運営変えて欲しいですか?
無脳無能
実質そのタグにつぶやいてるやつは、
ネットの人を叩いてると同じなぬなぬ
「歌い手」
「つっこみ」
「荒らし」
「厨二病
個性が色々
つぶやき荒れてる
たのしぃう
今日はこれだけです、
どっとくん)運営がんばれ!
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
