公式マークがいつの間にかついてた。おめでたいのかな?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/29 13:29:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか公式マークついてたー


良いなぁ〜


>>4
そうなのかな?別にわーいって言うことじゃないけど...(俺が変なだけ?)


>>5
普通は「お、公式マーク付いてるじゃん(笑み)」みたいな


7: 7コメさん 2023/10/29 17:04:31 通報 非表示

https://tohyotalk.com/oshirase/user-check-mark

お知らせに書いてあるけど、投票トーク公式マークは、プロフィール設定してから1ヶ月経過したら自動的に付くものだよ。

世間一般の公式マークとは仕組みも意味も違うから、そんなに喜ぶものじゃない。

新規ユーザーには「運営に個人的に認められたら」とか「フォロワー数が一定数以上になったら」とか思っている人が多いけど惑わされないよにね。

昔は1つのアカウントを大事にしてる人が多かったから信用の証だったけど、今じゃ複数のサブ垢を使い分ければ悪質ユーザーにも簡単に付くから価値なんてほぼ無くなった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆