超絶かわいい
>>1ありがとうございます
なんかいつもより髪サラサラ目きらきらまぶた美しい、、、、すきだ
>>2嬉しすぎるありがとう!!
顔が良すぎる ; ;
目がキラキラで髪とか服のパキッとした感じの塗りにあっててすごい可愛い
セーラー服似合う…透明感がすごすぎる
>>3ありがとう( ; ; )
めちゃくちゃ可愛い❕
>>4ありがとうございます
絵柄好きすぎる
>>5ありがとうございます!
>>11まじ好きっす、、
可愛すぎる
>>6ありがとうございます