ヒーリングっどプリキュアの敵幹部のダルイゼンはかっこいい?かっこよくない?

ヒーリングっどプリキュアの敵幹部のダルイゼン かっこいい
かっこいい

491(86%)
ヒーリングっどプリキュアの敵幹部のダルイゼン かっこよくない
かっこよくない

77(13%)

86%
13%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
4.3 = かっこいい491票 / 総得票数568

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かっこよくない ヒーリングっどプリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/11 09:50:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「かっこいい」派2020/03/09 20:39:26 通報 非表示

前作のノットレイダー一味が弱すぎて雑魚みたいだった分、ビョーゲンズ一味の方が遥かに強く見える。決して小物感感じさせないし、悪役ならではの残忍さと冷酷さを兼ね備える事でいい味出していると思う。去年のとは何から何まで違う。


6: 6コメさん 「かっこいい」派2020/05/17 22:20:46 通報 非表示

顔と声がs○xy😍

めっちゃタイプ❤️❤️


7: 7コメさん 「かっこいい」派2020/07/09 19:33:33 通報 非表示

美少年


9: 9コメさん 「かっこいい」派2020/07/21 07:08:58 通報 非表示

カッコイイ!アラモードに出てた男の子…ジュリだっけ?その子よりもカッコイイ


13: 13コメさん 「かっこいい」派 2020/10/18 23:03:00 通報 非表示

プリキュアイケメンランキング、ココ様を凌ぐイケメンです!


22: 22コメさん 「かっこいい」派 2021/06/03 19:13:50 通報 非表示

プリキュア


26: 26コメさん 2021/06/08 08:15:54 通報 非表示

見た目と悪役の時はかっこいいけどのどかに命乞いするの何とかならんかったのかなぁ…


34: 34コメさん 2022/08/22 13:07:31 通報 非表示

容姿はかっこいいんだけど最期がちょっとねえ


画像・吹き出し