「かぐや様は告らせたい」買っちゃいました

5 2023/10/29 23:05

最近ハマってしまいました😁

ブックオフで1冊110円で売っていたので3巻まで買っちゃいましたw

…同人版も買ってしまいました😖

ボクダッテオトコノコナノデス…

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 告ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/29 23:05:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かぐや様面白いよね~!

アニメも絶対見てください!


>>1
確かスターラヴのお友達の方ですよね?

コメントありがてえです!

最近児童館で全巻読んでガチハマリしちゃって(笑)

アニメも観てみます!絶対面白いですよね!


何してんねん!


画像・吹き出し
タグ: 告ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する