ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムより面白いゲームはある?ない?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムより面白いゲーム ある
ある

18(85%)
ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムより面白いゲーム ない
ない

3(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない ゼルダの伝説ティア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/30 13:38:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ある」派2023/10/30 13:44:05通報 非表示

バイオハザードヴィレッジ


2: 2コメさん 「ある」派2023/10/30 14:51:54通報 非表示

モンハン


3: 1コメさん 「ある」派2023/10/30 18:00:41通報 非表示

バイオハザード7とバイオハザードヴィレッジの

2作品はやらんと損する。

ちなみにやる順番はバイオ7>バイオヴィレッジ

バイオハザード7バイオハザードヴィレッヂ

4: 1コメさん 「ある」派2023/10/30 18:08:22通報 非表示

あとこれも

バイオハザードRE4

5: 1コメさん 「ある」派2023/11/10 13:57:47通報 非表示

GTA5


6: 6コメさん 「ある」派2026/03/25 08:39:44通報 非表示

ゼルダに飽きればあります。

ブレワイ7周、ティアキン3周したので飽きました


7: 7コメさん 「ある」派2026/03/25 14:33:22通報 非表示

個人的にはmo4楽しいぞ。神ゲーとバカゲーを両立させた作品。ちなみにキャラクターにメタ的要素(アグシス)が入ってる時もありますよ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する