カメラ枠楽しすぎた!!

12 2023/10/30 16:23

幼稚園児まじ可愛すぎて、、、

幼稚園児との絵面やばいけどヤンキーかっこよすぎた😭

今年は事故らなくてよかったw

正直はらはらしてたんで、、、

さとみくん(ヤンキー仮装)ココアシガレット食べてたの個人的にツボですww

身内(るぅとくん)に逮捕されるの草だよね

オリ曲も今までにない感じでめちゃくちゃかっこよかったです😇

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カメラ枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/30 16:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おわーーやっぱ絵可愛い!!🥺✨

すとぷりカメラ枠やってたんだ!推しの実写とか需要しかないよね😇

オリ曲ってハロウィンのやつ、?あれ聴いたけどおしゃれで好きだった、、


>>1
りふちゃだぁぁぁあありがと😭

そうハロウィンのやつ!!今回去年と違う“好きだッッッ!!!!!”みたいな感じらしい(??)

聴いてくれたの嬉しい🥹✨


2: @Mint_ 2023/10/30 16:33:15 通報 非表示

やっぱりつづちゃの絵柄可愛すぎる😭😇

すとぷりのオリ曲時間ある時聴いてみるね〜!


>>2
あずさちゃありがと🥹✨

ぜひ聴いてみて😭また感想教えてください!!


イラストが毎回上手すぎる…✨

字も可愛いから羨ましい!

るりカメラ枠見れなかったからイラスト描いてくれてマジで嬉しい!ありがと~


>>3
ありがと😭✨

字は本当に雑なんで、、、w

絶対るりちゃの方がうまい!!

えー嬉しい!!こちらこそありがと🥹


画像・吹き出し
タグ: カメラ枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する