るぅとくんhappy birthday!(遅刻)

11 2023/10/30 21:05

https://d.kuku.lu/mhkye5fwh

↑メッセージ ver(意味不明なことしか書いてないので苦手な方は閲覧注意です)

https://d.kuku.lu/5zp45jrn7

↑高画質

めちゃくちゃ頑張ったけど、、、相変わらず目でかい

そして大遅刻!!すいませんでした!!

すとぷりは“なんか流行ってるな〜”ぐらいの気持ちで検索して、気づいたらハマってたのですが、“すとぷりメンバー”として初めて目に見たのはるぅとくんでした!!

すとぷりに出会わせてくれてありがとう😭

素敵な一年にしてください!!

大好きー!!!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぅとくんHAPPY.. 遅刻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/30 21:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おめでとうだね!!💛🐹

るりちゃコメントありがと〜!!感謝🥲


>>3
いえいえ!

でも本当におめでとうだね!


イラスト可愛すぎるよ~!

つづちゃんのすとぷりのるぅとくんへの気持ちがすっごく伝わるよ!


>>2
るりちゃありがと!!
るぅとくんにはがちで感謝しかないからね、、、

るりちゃも推し様への気持ちとか表現?めちゃくちゃ心こもってて素敵だなって思ってる🥹✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する