TWICEで1番いらないメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1みんないる3239票(34%)
2ジヒョ1458票(15%)
3モモ1432票(15%)
4ナヨン920票(9%)
5ツウィ354票(3%)
6ジョンヨン339票(3%)
7サナ326票(3%)
8ミナ316票(3%)
8ダヒョン316票(3%)
10チェヨン301票(3%)
11全員268票(2%)
みんないる
34% (3239票)
ジヒョ
 
モモ
 
ナヨン
 
ツウィ
 
ジョンヨン
 
サナ
 
ミナ
 
ダヒョン
 
チェヨン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/11 20:48:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「モモ」派 2020/02/11 21:09:46 通報 非表示

ももの歌声、ナヨンの怖い顔、サナの勝手な行動なくなれば、全てにおいて最高のアイドルになれるよ


2: 2コメさん 2020/02/12 16:21:31 通報 非表示

>>1
怖い顔?w


3: 3コメさん 「みんないる」派2020/02/12 19:16:29 通報 非表示

皆必要だよ、それでこそTWICEだもん

このトピちょっとひどいね、、

あと、なんでIZONEの写真?


4: 4コメさん 「みんないる」派 2020/02/12 19:33:01 通報 非表示

みんないい子で可愛いよ


6: 1コメさん 「モモ」派 2020/02/12 20:56:21 通報 非表示

>>2
これだよこれw

ナヨン 怖い顔

9: 9コメさん 「みんないる」派 2020/02/16 18:13:58 通報 非表示

正直言って、選択肢に全員あるってどゆこと


10: 2コメさん 「みんないる」派 2020/02/21 16:13:06 通報 非表示

やっぱ皆いるよ!y


11: 11コメさん 2020/02/21 20:40:46 通報 非表示

しねクソが


12: 12コメさん 「みんないる」派 2020/02/22 19:02:22 通報 非表示

twiceは9人でtwiceだと思います。1人でも抜けたらtwiceじゃ無くなると思うから、私は全員いると思います!


13: 13コメさん 「みんないる」派 2020/02/22 20:12:37 通報 非表示

TWICEから抜けてほしい人なんていないし、そんなこと思ったこともないです。まず、そんなことをいうこのトピがひどいと思うし、いちばん最初にイミフいのが、IZ*ONEが表紙なことですね。それに、一人でもキライな人がいるなら、それはONCEじゃないと思います。そんなこと言わないでください。


14: 2コメさん 「みんないる」派 2020/02/23 20:54:17 通報 非表示

モモはいるよ~。m


15: 15コメさん 2020/02/27 12:45:59 通報 非表示

みんないる!😍😍😍😍😍😍😍😍


16: 16コメさん 「みんないる」派 2020/03/05 18:15:16 通報 非表示

>>1
そこが可愛いんだよ


17: 1コメさん 「モモ」派 2020/03/06 20:58:48 通報 非表示

>>16
あ、Mなんですね。はーい。


18: 1コメさん 「モモ」派 2020/03/07 15:47:45 通報 非表示

>>12
いい子か。


19: 19コメさん 「ダヒョン」派 2020/03/14 17:53:35 通報 非表示

一重は二重の邪魔

一重がいなくなればtwiceはもっといいグループになる

ミナにいれてるやつし○


20: 19コメさん 「ダヒョン」派 2020/03/14 17:54:18 通報 非表示

>>12
だから?


21: 21コメさん 「みんないる」派 2020/03/16 19:54:47 通報 非表示

>>19
あんただって、ダヒョンにいれてるじゃん‼️ダヒョンに入れてる人、○ね


22: 19コメさん 「ダヒョン」派 2020/03/16 21:04:21 通報 非表示

>>21
お前が○ね


23: 19コメさん 「ダヒョン」派 2020/03/16 21:06:57 通報 非表示

>>21
一重はいらん


24: 24コメさん 「みんないる」派 2020/03/19 13:49:40 通報 非表示

なんでこういうトピ作るかなー!、ワンスだったら一人かけてもいいなんて思いませんよね?、失礼にもほどがある!


25: 25コメさん 「みんないる」派 2020/03/19 21:11:16 通報 非表示

なぜ画像IZ*ONE?


26: 26コメさん 「みんないる」派 2020/03/19 23:03:42 通報 非表示

モモかわいそう。


27: 27コメさん 「ツウィ」派 2020/03/22 09:52:16 通報 非表示

うざいだんすへたびじゆあるだ


28: 28コメさん 「みんないる」派 2020/03/22 20:50:46 通報 非表示

>>27
ツウィはみんなより背が高いからみんなの位置に合わせて、膝曲げて、辛い状況で頑張ってたんだよ!自分で判断して、末っ子なのにここまでできるなんて素晴らしい事です。親孝行もして、onceのために頑張ってくれて、欠かせないメンバーの1人です。やめてください

ツウィfancy

29: 29コメさん 「チェヨン」派2020/03/23 22:30:43 通報 非表示

>>1
は?モモりんは歌うまいし

ナヨンちゃんは怖くないし

サーたんの勝手な行動が可愛いんじゃん


30: 29コメさん 「チェヨン」派2020/03/23 22:31:53 通報 非表示

>>1
みんないてtwice


31: 31コメさん 「みんないる」派 2020/03/29 09:34:22 通報 非表示

>>19
ダヒョン一重なのにあんなに可愛いってすごいと思いません⁉︎一重であんなに可愛いのダヒョンぐらいでしょ!そんなのもわかんないなんて、ミナペン失格だよ💢💢💢💢💢


32: 31コメさん 「みんないる」派 2020/03/29 09:36:30 通報 非表示

>>28
それなです。ツウィがいないとtwiceって言えないんだよ。今、自宅で経過観察受けてるらしいけど、ツウィいないと寂しいよ。そんなこと言わないで。


33: 33コメさん 「みんないる」派 2020/04/04 14:06:17 通報 非表示

そういうの草


34: 34コメさん 2020/04/04 15:34:51 通報 非表示

>>12
嵐みたいなこと言ってて草


35: 35コメさん 「みんないる」派 2020/04/05 09:51:11 通報 非表示

ナヨンの愛嬌、ジョンヨンのガールクラッシュ、モモのダンス、

サナの天然キャラ、ジヒョのパワフルボイス、ミナの可憐なスタイル、ダヒョンの面白キャラ、チェヨンのかっこいいラップ、ツウィの美貌  まだまだいっぱいあるけど全部そろってTWICEです!みんな間違いなく必要です!必要なかったらパクジニョンさんは9人グループにしないはず、そうでしょ!?

こんなトピックやめてください。お願いします。


36: 35コメさん 「みんないる」派 2020/04/05 10:53:28 通報 非表示

>>19
ミナ推しってこと?


37: 37コメさん 「みんないる」派 2020/04/06 11:36:12 通報 非表示

モモはダンス担当。

モモがいなくなったらどうなるの?


38: 38コメさん 「みんないる」派 2020/04/06 12:41:49 通報 非表示

>>6
ナヨンだよw


39: 38コメさん 「みんないる」派 2020/04/06 12:45:34 通報 非表示

何でトプ画がアイズワンなのかな ここでメンバー選んでる人はonce戸は言えないと思う。9人揃ってこそtwice


40: 40コメさん 「みんないる」派 2020/04/08 17:52:25 通報 非表示

いらない人なんていない!さなとかにいらないとやったやつのほうがいらねぇよ!


41: 40コメさん 「みんないる」派 2020/04/08 17:53:31 通報 非表示

>>13
同感です。


42: 40コメさん 「みんないる」派 2020/04/08 17:54:26 通報 非表示

>>23
は?いるし!


43: 40コメさん 「みんないる」派 2020/04/08 17:54:50 通報 非表示

>>31
同感です。


44: 40コメさん 「みんないる」派 2020/04/08 18:03:39 通報 非表示

twiceはなよんじょんよんももさなじひょみなだひょんちぇよんつうぃがいるからこそなりたってんのにさ、なんなの?まじこれつくったやつうっざ。性格悪いね。こういうことで社会の表価悪くなるのにさ。twiceバカにしないで。いらないとか言わないで。twiceがこれみて傷ついて泣いたらがちで○すからな?きれるじゃおさまんないから。twiceふぁん止めて。あ、もうふぁんじゃなかったね。


45: 40コメさん 「みんないる」派 2020/04/08 18:07:47 通報 非表示

>>1
それがあるからとぅわいすですけど。


46: 46コメさん 「みんないる」派 2020/04/08 18:14:18 通報 非表示

>>1
それをふくめてtwiceです。


47: 46コメさん 「みんないる」派 2020/04/08 18:14:33 通報 非表示

>>17
うざー


48: 46コメさん 「みんないる」派 2020/04/08 18:15:21 通報 非表示

>>11
は?


49: 46コメさん 「みんないる」派 2020/04/08 18:15:42 通報 非表示

>>12
そうだと思います。


50: 46コメさん 「みんないる」派 2020/04/08 18:16:43 通報 非表示

>>19
あなたが言うことではありませんよ。


51: 46コメさん 「みんないる」派 2020/04/08 18:17:05 通報 非表示

>>23
一重がいてもtwiceです。


52: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/08 20:44:18 通報 非表示

>>30
え?いらないメンバーを選んでる時点で説得力無し何ですけどーwwww


53: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/08 20:45:09 通報 非表示

>>29
さーたんよ勝手な行動が可愛いんじゃん!!

は?w迷惑なだけだろw


54: 54コメさん 2020/04/08 21:23:41 通報 非表示

うーん🧐

まぁこのtwice全員が居てのtwiceだからねぇ…ダメでしょってとこあってもそこも含めてのtwiceってとこもあるから何とも言えませんね(笑)

でも指摘するのもまぁおかしいのかもだけどそこも悪く見えるところも反論せず受け入れてあげるのも大切じゃないのかな?ファンは甘やかすだけがいいことでは無いからね(私はtwice全員必要と思うよ💖


55: 55コメさん 2020/04/15 16:14:56 通報 非表示

>>44
本当にそうだよ。

まずこれ作った人ってTWICE好きなん??


56: 56コメさん 「みんないる」派 2020/04/15 19:28:39 通報 非表示

>>1
モモ歌下手じゃなくない?


57: 57コメさん 「みんないる」派 2020/04/15 20:21:48 通報 非表示

TWICEは9人でTWICEです。


58: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/15 20:23:12 通報 非表示

>>56
え?下手っすよ?

あーはいはい。onceだからなんでも愛せるんですね、はいはーい。

そんなの端から見たら馬鹿ですよ


59: 59コメさん 「ジョンヨン」派 2020/04/15 21:00:03 通報 非表示

>>29
モモ歌上手くないだろ……耳どうかしてるよ


60: 60コメさん 「みんないる」派 2020/04/15 22:43:51 通報 非表示

全員いないとTWICEじゃない!


61: 61コメさん 「みんないる」派 2020/04/16 05:53:43 通報 非表示

>>60
それな


62: 62コメさん 「ツウィ」派 2020/04/16 12:10:38 通報 非表示

ツウィ気持ち悪い


63: 62コメさん 「ツウィ」派 2020/04/16 12:11:26 通報 非表示

>>27
だよねー


64: 64コメさん 2020/04/17 00:15:35 通報 非表示

>>12
きしょ


65: 65コメさん 「ダヒョン」派 2020/04/18 14:17:40 通報 非表示

>>59
それ


66: 65コメさん 「ダヒョン」派 2020/04/18 14:20:15 通報 非表示

>>24
onceならまずスルースキル身に着ければ?こういうのに突っかかるから民度低いって言われるんですよー


67: 65コメさん 「ダヒョン」派 2020/04/18 14:21:22 通報 非表示

>>35
スルースキル身に着ければ?


68: 65コメさん 「ダヒョン」派 2020/04/18 14:22:16 通報 非表示

>>44
小学4年生ですか?笑


69: 69コメさん 2020/04/18 14:27:39 通報 非表示

twice信者って自分の好きなもの上に上げたいが為にほかのアイドルグループを整形だのブスとか言ってるけどそんなこと言ったところでなんも変わらん。民度下がってるだけ。乃木坂とtwiceはどっちが可愛い?ってトピック見たらもう胸糞悪い。地獄です。

見てみてください。整形、ブス、ゴリラ、twiceは素晴らしいとは思いますけど度がすぎる批判が多すぎる。

一回そのトピック飛んでみて。人の画像載せてはブスだの、喧嘩ばっかり。

乃木坂好きな俺からしたらもうブチ切れたいくらい。


70: 35コメさん 「みんないる」派 2020/04/18 18:22:15 通報 非表示

>>67
そうだね、がんばる!


71: 71コメさん 「みんないる」派 2020/04/19 07:05:35 通報 非表示

写真アイズワンだし立てたのウィズワン か。ゴミみたいなスレ立てんなウィズワン


72: 72コメさん 「モモ」派 2020/04/19 10:20:09 通報 非表示

モモ1回落ちたのに……

歌下手でダンスうまいだけじゃん


73: 73コメさん 「みんないる」派 2020/04/21 16:53:16 通報 非表示

えっ、モモかわいそう😔

普通皆んないるやろ‼️😡


74: 74コメさん 「ミナ」派 2020/04/21 17:00:06 通報 非表示

すいません、個人的にミナ…ちょっと暗い


75: 75コメさん 「みんないる」派 2020/04/21 21:34:55 通報 非表示

>>29
勝手と言うか、天然


76: 76コメさん 「ナヨン」派 2020/04/22 21:49:26 通報 非表示

SIXTEENを見てナヨンが嫌いになった。ツウィが可哀想。


77: 77コメさん 「みんないる」派 2020/04/23 17:26:38 通報 非表示

>>28
それな。てかまずこういう投票を作ること自体おかしいと思う。好きなら好きでいいし、嫌いならわざわざ嫌いって書く必要ないよな?それに嫌いなのは自分より美人だからなんじゃない?w


78: 77コメさん 「みんないる」派 2020/04/23 17:27:52 通報 非表示

>>27
それ何語ですかw

日本人なら日本語喋ってくださいねぇ( ^∀^)


79: 79コメさん 「みんないる」派 2020/04/24 13:05:39 通報 非表示

>>59
人それぞれです


80: 79コメさん 「みんないる」派 2020/04/24 13:06:16 通報 非表示

>>58
人それぞれです


81: 79コメさん 「みんないる」派 2020/04/24 13:10:58 通報 非表示

>>72
ダンス上手いからいるんじゃん


82: 82コメさん 2020/04/25 20:25:11 通報 非表示

>>69
なんかtwice絶対みたいなくちょうだよな。乃木坂だって可愛いくてダンスできる娘いっぱいいるのにね


83: 83コメさん 2020/04/25 22:17:53 通報 非表示

はァ?お前ら大丈夫?モモは、ダンス上手いし日本語も頑張って覚えて、頑張ってるんです。モモがいないと今のtwiceは居ませんよ。あと、twiceで一番要らない人とかいないから‪wもう1個ゆうね、頭大丈夫?


86: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/25 22:30:30 通報 非表示

はぁ?大丈夫?モモはダンス上手いし、韓国語も頑張って覚えてonceもいるからモモはtwiceの大事なメンバーだよ?モモが居なかったら今のtwiceは無い、脱落しても頑張って戻ってきたし、歌上手くないんはぁ?上手いから入れたんだよ?最後にゆうね、onceの人は皆いるにしか押さないと思います。人の事をそんなにコメントにアンチして楽しい??バカみたいだな


87: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/25 22:32:59 通報 非表示

>>74
ミナのこと検索して調べてみてぐたさい、あなた言ってること恥ずかしくなりますよ。


88: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/25 22:33:58 通報 非表示

>>72
歌下手だったら入ってねぇよ


89: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/25 22:35:57 通報 非表示

>>62
ツウィは素敵な人です。お前みたいな人は分からないな‪w


90: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/25 22:39:41 通報 非表示

>>11
自分の事言ってるんだね笑ストレスはここでは言わない方がいいよキッズ(●´ω`●)


91: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/25 22:42:59 通報 非表示

>>58
お前の方が馬鹿だよ?‪wいちいちそう言うことゆうのが馬鹿。twice知らない人に見せたら(友達)なんかこいつの方が馬鹿そう笑そ言ってたよ〜‪w


92: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/25 22:44:14 通報 非表示

>>56
それなです。歌が下手だったら入ってねーよって思います‪w


93: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/25 22:46:36 通報 非表示

>>59
歌下手だったら入ってないよ笑ダンスでやってるって言われる乃木坂とかも私は上手いと思いますよ?乃木坂全然知りませんけど(。-_-。)


94: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/25 22:47:29 通報 非表示

>>53
そう言ってるお前が迷惑ですよ(笑)(っ ॑꒳ ॑c)


95: 74コメさん 「ミナ」派 2020/04/25 23:05:23 通報 非表示

>>87
ぱっと見の印象ですね。ただの個人的な感想です。


96: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 07:11:05 通報 非表示

>>91
いやいや、わたしの言ってる意味が分かりますか?

サナがファンミの時にちゃんと椅子に座らず堕落した座りかたをしていたんですよ、それをみていたonceは「可愛い」だの、「天然」だの。

これを端からみて馬鹿以外ありますか?


97: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 07:11:46 通報 非表示

>>91
てか、友達の意見とかどーでもいいし。そんなことでわたしが悔しがるとか思ったんですか?(笑)


98: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 07:13:28 通報 非表示

>>94
ていうか、ここのトピック名をみましたか?

いらないメンバーは?ですよ。

私は間違ったことをいってますか?

私が意見をいっている所に貴方達が文句を言ってきてるんですけど?


99: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 07:14:28 通報 非表示

>>94
好きなメンバーは?で文句言ってるならまだしも、いらないメンバーは?と聞かれて答えているだけなのに反論してくるとか、何様なんですか?

状況把握能力が無いんですね(笑)


100: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/26 10:12:33 通報 非表示

>>6
てゆうか、みんないる派の人はonceで、モモとかおしたひとはonceじゃねぇだろ、まじ努力したんだよ?笑お前には分からねぇな笑


101: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/26 10:21:23 通報 非表示

>>99
onceだからだよ笑twiceはちゃんとしたアンチにも戦ってる、twiceはonceがいるから強くなれるって言ってた。あと、コメントは自由だし、反論するのも勝手だよ‪w何様なんなんですか?????笑笑


102: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/26 10:23:19 通報 非表示

>>98
コメントは自由だし、文句は書いちゃダメって書いてますか‪ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬこっちの意見も聞けよ自分勝手‪w


103: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/26 10:24:06 通報 非表示

>>102
それな(笑)


104: 104コメさん 「みんないる」派 2020/04/26 11:22:50 通報 非表示

>>1
あ、もう最高のアイドルなんで。


105: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 11:50:50 通報 非表示

>>102
だから、何できく必要が?

自分の気に入らない事がかいてあれば受け入れることもなく


106: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 11:51:12 通報 非表示

>>102
急にキレて反論してくるのがonceなんですね?


107: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 11:51:53 通報 非表示

>>104
自分はそう思ってたら良いんじゃないの?わたしに言われたってなんとも言えないわ


108: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 11:52:21 通報 非表示

>>102
あと、敬語で話しましょうよ(笑)

わたし、貴方にタメ口で話してませんよ?


109: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 11:53:03 通報 非表示

>>102
私の意見はきかないくせに自分の意見は取り入れろとか、自分勝手にもほどがありますよ。


110: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 11:54:00 通報 非表示

>>100
努力なんてけーぽ、アイドルはみんなしてる。だからすごくないって訳じゃないけど。わたし、onceじゃないよ?


111: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 11:54:32 通報 非表示

>>100
努力したことは私は分かるよ?けど、度々の態度が悪すぎるかと


112: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 11:55:45 通報 非表示

>>94
あの、問題をすり替えないで下さい。

迷惑です!

貴方にききます。

サナはファンミーティングの時、ちゃんと椅子に座らず椅子の上で寝転んでいました。これを可愛いと言えますか?マナーが悪いと思わないんですか?


113: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 11:56:51 通報 非表示

>>75
天然だから許せと?サナさんは天然記念物で国に守られているんですか?


115: 115コメさん 「みんないる」派 2020/04/26 17:31:48 通報 非表示

全員いないとTWICEじゃない


116: 116コメさん 2020/04/26 23:11:39 通報 非表示

>>115
は?


117: 79コメさん 「みんないる」派 2020/04/27 00:32:08 通報 非表示

>>69
そのトピック見ましたけどお互い様でしたよ。乃木坂ファンもTWICEにひどいこといっぱい言ってました。


119: 65コメさん 「ダヒョン」派 2020/04/27 11:29:47 通報 非表示

ダヒョンとモモとサナいなかったらそのまま推してた。once卒したぜ🗿てか今でもミナ単推し(?)


120: 120コメさん 「ツウィ」派 2020/04/29 18:29:40 通報 非表示

>>1
後、ツゥイのぶりっ子


121: 120コメさん 「ツウィ」派 2020/04/29 18:30:23 通報 非表示

>>6
この顔って、ナヨンが何かに集中してる時の顔だよ


122: 120コメさん 「ツウィ」派 2020/04/29 18:31:54 通報 非表示

>>29
モモ、めっちゃ音痴

私だったらメンバーの中に自分勝手に行動する人がいたら、許せないな~


123: 54コメさん 2020/04/30 14:43:38 通報 非表示

>>69
それな、本当気分悪くなるよね(笑)でもそれは乃木坂ファンも一緒じゃない?(一部の←ココ大切)


124: 124コメさん 2020/05/02 14:03:41 通報 非表示

みんないると思う!😍


125: 125コメさん 「みんないる」派 2020/05/03 10:44:57 通報 非表示

>>1
怖い顔ってこれでしょでもナヨンから何かに集中してる時の顔だよモモ歌下手って言ってるけどあなたよりは、うまいよ当たり前に私ナヨンペンでナヨン普段こんな顔しないしサナも勝手な行動するのが可愛いじゃん

ナヨンの顔怖い

126: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/03 14:57:13 通報 非表示

>>125
まだ言うか。。。。

いやいやいや。何処か集中してる顔やねん。証拠は?あります?

あったら提出お願いいたします

次に、あのね?一般人と芸能人とを比べちゃ駄目でしょ?仮にもあの人たちはプロのレッスンをうけてるのよ?


127: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/03 15:35:47 通報 非表示

>>120
それは決定的な証拠が無いため却下、嫉妬?


128: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/03 15:36:21 通報 非表示

>>125
貴方よりうまいから!って言って問題をすり替えようとしてくる作戦もうやめたら?


129: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/03 15:37:28 通報 非表示

>>125
&私、ナヨンペンだから!について。ナヨン怖い顔、で調べたらたくさん出てくると思うよ?検索したことあるかな?(笑)

したこと無いなら指でも咥えてろ


130: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/03 15:40:27 通報 非表示

>>125
だから!ここまで言っても分かんない人は初めてだよ(笑)こんなに一部のonceは理解力がないの?いっそアンチの方が的確な欠落部分を突いてて頭良いんじゃない?

もう一回言うよ?

サナはファンミの時に堕落した座りかたをしてたの、寝転んだり、ね?分かる?

それってマナー悪くない?貴方も想像してごらん。隣に座っていた人が急に本来の使い方を無視して


131: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/03 15:41:15 通報 非表示

>>125
寝転んでたらどう思う?ん?

分かんない?(笑)

嫌な気分にならない?


132: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/03 15:41:41 通報 非表示

>>131
それを可愛いとかほざいてる人を見ると馬鹿じゃねーのとか思うわ


133: 133コメさん 「みんないる」派 2020/05/03 19:14:49 通報 非表示

みんないるに決まってる。

9人がそろってTWICE。

このランキングまじでくそ。

ONCEより


134: 134コメさん 「みんないる」派 2020/05/04 20:34:35 通報 非表示

>>19
二重も一重も人間だから。


135: 135コメさん 「みんないる」派 2020/05/05 16:35:42 通報 非表示

こういう失礼な投票考えた奴誰顔を出せTWICEの皆さんに失礼だ


136: 135コメさん 「みんないる」派 2020/05/05 16:37:48 通報 非表示

>>125
僕もTWICEは皆必要だと思う


137: 135コメさん 「みんないる」派 2020/05/05 16:39:19 通報 非表示

>>104
僕もTWICEは最高のアイドルだと思う


138: 135コメさん 「みんないる」派 2020/05/07 15:37:51 通報 非表示

いろいろな動画等でTWICEを見たけどとても感動した😂👏✨


139: 135コメさん 「みんないる」派 2020/05/07 15:43:22 通報 非表示

>>56
僕もTWICEのオーディション動画見たけど誰より努力して最後に選ばれたところはとても感動しました😭✨


140: 135コメさん 「みんないる」派 2020/05/07 15:46:16 通報 非表示

>>97
TWICEオーディション動画ももちゃん編を見たらとても感動しますよ絶対に見てください


141: 135コメさん 「みんないる」派 2020/05/07 15:48:55 通報 非表示

>>120
ツゥイちゃんはコロナウイルスで韓国や中国に多額の寄付をされたそうですよ


142: 142コメさん 「モモ」派 2020/05/08 23:29:47 通報 非表示

性格が悪い


143: 143コメさん 「みんないる」派 2020/05/09 10:15:06 通報 非表示

このトピいらん


144: 144コメさん 「ツウィ」派 2020/05/09 10:27:21 通報 非表示

>>122
私もツゥイ


145: 144コメさん 「ツウィ」派 2020/05/09 10:28:02 通報 非表示

>>30
えっじゃあなんでチェヨンに入れてんの?


146: 146コメさん 「みんないる」派2020/05/10 09:02:08 通報 非表示

みんな可愛い❤️


147: 146コメさん 「みんないる」派2020/05/10 09:02:22 通報 非表示

みんな可愛い😍💕


148: 146コメさん 「みんないる」派 2020/05/10 09:02:55 通報 非表示

>>147
確かに


149: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/10 12:25:04 通報 非表示

>>140
見たら見たで、そんなにみてるなんてファンじゃん、って言われるのがオチですから


150: 150コメさん 「みんないる」派 2020/05/11 19:08:41 通報 非表示

あーあ、また出たよトゥワイスの可愛さに嫉妬しちゃう奴らが笑笑どーせ自分の顔より可愛い人を見るとたいていの奴らはその可愛さに嫉妬してしまうんですよね笑笑ただくやしいだけなんでしょ?分かってるから。こうやって頑張ってるトゥワイスをけなしてるのは、みんなに注目されたいんでしょ?てかそもそもほんとに嫌いだったら、ここに来ないから


151: 151コメさん 2020/05/14 20:44:21 通報 非表示

こういうさTWICE馬鹿にするヤツらまじサイテー


152: 152コメさん 「みんないる」派 2020/05/15 03:47:14 通報 非表示

>>1
ももの歌声

ももちゃんの歌声は個性的でいいのでは?

サナの勝手な行動

そこが可愛いんじゃん

ナヨンの怖い顔

ナヨンはなにか考え事をしている時ちょっと怖い顔になるって聞いたことあります!


154: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/15 17:00:07 通報 非表示

>>152
あのさー、(笑)

今までの私の返信見ましたか?


155: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/15 17:00:24 通報 非表示

>>152
みーんなおんなじ事言ってますよ?(笑)


156: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/15 17:01:06 通報 非表示

>>152
サナとナヨンについては勝手に思っててください、気になったらGoogleで調べてみてね。ナヨン 怖い顔 で。


157: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/15 17:01:31 通報 非表示

>>152
けどさ、サナの迷惑行為が可愛いとか馬鹿じゃねーの?


158: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/15 17:02:07 通報 非表示

>>152
いちいち馬鹿onceに教えてあげんの面倒だからコメント全部読み返して私の返信コメントみてみな


159: 54コメさん 2020/05/15 19:08:45 通報 非表示

>>116
は?とは笑


160: 160コメさん 2020/05/15 20:45:49 通報 非表示

>>82
あのトピックのTWICEファンは融通がきかない


161: 161コメさん 「モモ」派 2020/05/16 22:19:13 通報 非表示

モモしかいない


162: 162コメさん 「みんないる」派2020/05/17 09:46:39 通報 非表示

>>6
めっちゃかわいいじゃん!もうほんとに歌声神だし。笑顔かわいいし、愛嬌まじで良い意味でかわいいしどこが駄目なのか分けがわからない…

ナヨンかわいい

163: 163コメさん 「みんないる」派2020/05/17 17:11:54 通報 非表示

みんないると思う


164: 163コメさん 「みんないる」派2020/05/17 17:12:48 通報 非表示

>>133
最低


165: 163コメさん 「みんないる」派 2020/05/17 17:14:09 通報 非表示

この投票作ったひとしね


166: 166コメさん 「みんないる」派 2020/05/17 17:57:40 通報 非表示

おいそこのトピ主!お前さ、どういうきたねー気持ちだったらんな事できんだよオラァマジで、ランク付けする奴とか世界の汚しだから!去れ!


167: 167コメさん 「みんないる」派 2020/05/18 21:01:15 通報 非表示

モモペンです!!

モモってこういうアンチばっかするクズ共がいるにもかかわらず、結構人気なのすごいと思いますw

マジでアンチしてるやつらさ、モモがそんなに嫌いならこのトピにわざわざ投稿する必要なくね?時間の無駄だよ!勉強でもしときな


168: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/18 21:56:07 通報 非表示

>>162
いや、声とか笑顔とか愛嬌とか話してないんですけど?


169: 169コメさん 2020/05/19 10:59:22 通報 非表示

>>59
ほかのメンバーがうますぎるからではないでしょうか


170: 167コメさん 「みんないる」派 2020/05/19 13:20:29 通報 非表示

モモってそんなにいなくなって欲しいの?

なんでモモがいなくなって欲しいのか理由を教えて欲しい


171: 171コメさん 2020/05/19 16:26:00 通報 非表示

いらないとかいるとか、関係なくない?

TWICEは誰か欠けたらTWICEじゃない!


172: 172コメさん 「みんないる」派 2020/05/22 11:00:14 通報 非表示

>>6
そりゃ、その時眩しかったのかもしれないし
ずっと笑顔でいることは相当難しいでしょ。
ナヨンだって
にんげんだもの

みつを


173: 172コメさん 「みんないる」派 2020/05/22 11:02:27 通報 非表示

>>113
天然記念物は笑ったw


174: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/23 12:30:55 通報 非表示

>>173
いやん(*‘ω‘ *)


175: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/23 12:31:24 通報 非表示

>>172
なんで眩しくて目ぇ見開いてンだよw

意味わかんねぇよw


176: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/23 12:31:56 通報 非表示

>>172
みつをさんの名前勝手に出して変な使い方すんの辞めたら?なんか馬鹿感溢れ出してまっせ


177: 177コメさん 「みんないる」派 2020/05/23 13:45:43 通報 非表示

>>19
一重が魅力なんですよ


178: 177コメさん 「みんないる」派 2020/05/23 13:47:38 通報 非表示

>>176
そんなに言うのやめよ。貴方には批判することしかできないの?あっ、ごめん。みんなが言ってる事理解出来ないよね。難し過ぎちゃったかな?ごめんね〜


179: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/23 20:36:28 通報 非表示

>>178

どこから理解できないとかでてきたの?

え?


180: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/23 20:36:52 通報 非表示

>>178
いやいや、みつをさんの名前出してきてンのは笑うしかないよね( =^ω^)


181: 181コメさん 「みんないる」派 2020/05/24 01:03:10 通報 非表示

なんでこんなランキング作るのよ。TWICEみんなが揃ってTWICE。誰か1人かけたらTWICEじゃないんだから。それ以上でも以下でもない。


182: 182コメさん 2020/05/25 10:07:16 通報 非表示

この質問ある意味あるの?


183: 59コメさん 「ジョンヨン」派 2020/05/26 09:21:31 通報 非表示

>>169
それにしてもモモの歌はひどい。音程が悪い。


184: 59コメさん 「ジョンヨン」派 2020/05/26 09:22:18 通報 非表示

>>93
いやSIXTEENのときは普通に上手だったと思うよ?でも最近は音程悪いよ。

モモってダンスが上手くてスカウトされたんでしょ?


185: 59コメさん 「ジョンヨン」派 2020/05/26 09:23:17 通報 非表示

>>65
signalのモモの歌い方がキモい、聞いてて腹立った(笑)


186: 186コメさん 「みんないる」派2020/05/28 11:46:56 通報 非表示

TWICEのことろくに知らない奴らが

こういうてきとーな投票とコメントするよねwww


187: 187コメさん 「ジヒョ」派 2020/06/06 13:38:16 通報 非表示

>>53
ちょっと言い方がひどいかと…あくまで個人の意見ですので。


188: 188コメさん 「みんないる」派 2020/06/07 10:06:14 通報 非表示

9人いてTWICEなんだから要らないとか言う人コメントしないでほしいです。それにまずonceじゃないですし…。かわいそうです(><)

Twice 仲良し

189: 1コメさん 「モモ」派 2020/06/07 15:48:02 通報 非表示

>>187
はいはい、自分が攻められないように「あくまで~」っていいんたいんですね。分かりましたよ


190: 190コメさん 「みんないる」派 2020/06/07 18:30:09 通報 非表示

twiceは一人でも欠けたらダメなんです!9人いてのtwiceなんです!

twice 全員

191: 191コメさん 「みんないる」派 2020/06/10 15:30:47 通報 非表示

>>1
全員必要だから

JYPに失礼ですよ


192: 192コメさん 「みんないる」派 2020/06/11 00:23:47 通報 非表示

>>52
お前も


193: 1コメさん 「モモ」派 2020/06/11 00:28:31 通報 非表示

>>192
え?え?え?どゆこと?


194: 1コメさん 「モモ」派 2020/06/11 00:28:42 通報 非表示

>>191
はいはい


195: 195コメさん 「モモ」派2020/06/11 01:08:29 通報 非表示

思った通りONCEブチ切れで汚い言葉連発に笑いました🤣

モモはバックダンサーがお似合いですね。歌がうまくはないでしょ笑

ダンスに振り切れているんだから歌わずに済むようにダンサーに成ればイイ。


196: 196コメさん 2020/06/11 03:14:02 通報 非表示

ふざけた投票させるな


197: 197コメさん 2020/06/13 14:19:40 通報 非表示

>>29
サナの勝手な行動が可愛いってさ、ファンでも何でもない人から見たらプロ意識ないって言っとることと一緒やない?あんたファンなのに自分の推しとるアイドル遠回しに貶しとるよ?


198: 197コメさん 2020/06/13 14:25:50 通報 非表示

ONCEってさ、正直民度低いよね・・・。ファンでもない人達がみたらTWICEが可哀想になるよ。こんな人達に応援されてるなんてさ。正直呆れるよ。これだから1部の民度が低いONCEは嫌いなんだよね。


199: 197コメさん 2020/06/13 14:27:26 通報 非表示

メンバーの誰が嫌いかとかどうでもいいんだよね。そんなことよりも、民度が低い1部のONCEが嫌いだわw


200: 200コメさん 2020/06/14 21:36:31 通報 非表示

>>199
正直俺も同じ意見です。ONCEって本当に消えてほしいですよw


201: 201コメさん 「ツウィ」派 2020/06/15 15:08:16 通報 非表示

顔が良いというだけでonce達に神扱いされているのがウザい。


202: 202コメさん 「みんないる」派 2020/06/19 21:21:12 通報 非表示

>>174
いやんじゃないよ!!!

あんた、私の投稿に散々文句言ったくせにぃぃ!!!!ツンデレなのか二重人格なのか…


203: 203コメさん 2020/06/21 17:26:11 通報 非表示

onceって、生きてるだけでも周囲に不快な思いをさせる才能に優れた量産型のゴミだよな。どのメンバーよりも、お前らが社会にとって不必要なんだよ。一部って言う人もいるけど、それにしては多すぎる。いい加減気付いてくれ。君たちのような社会のゴミのせいで、アンチが増えてることに。


204: 202コメさん 「みんないる」派 2020/06/21 21:18:57 通報 非表示

1コメさんは正しいです。

さっき私も、この人に馬鹿丸出しだの意味わかんないだの色々言われましたが、言ってることはわかる。

1コメさんと1コメさんに反論してる人の会話が成り立ってない。

例えば、1コメさんが

「モモは歌が下手」

と言いますよね。そうしたら、それに反論する人たちは

「sixteenを観ればモモの努力がわかる」

と言います。おかしいですよね?

1コメさんはモモの歌声の話をしているのに、反論者たちはモモのsixteenの努力の話をしていて、会話が成り立っていません。

それに、1コメさんの「サナが椅子にちゃんと座っていない」という意見にも、反論者は「天然、可愛い」とか。天然の意味を知らないんですね。

私はナヨンもサナもモモもみんな好きですし、1コメさんと意見が違いますが、これからは1コメさんのお供をしようかと。


205: 205コメさん 2020/06/23 11:20:29 通報 非表示

>>178
ださいwww


206: 205コメさん 2020/06/23 11:21:14 通報 非表示

>>29
モモは歌上手くないw

more&moreのアカペラひどすぎた


207: 205コメさん 2020/06/23 11:24:09 通報 非表示

>>192
52のコメントは「みんないてtwice」に賛成してない。だからモモに投票しても何も矛盾してないw


208: 208コメさん 「みんないる」派2020/06/23 11:24:53 通報 非表示

>>206
ももりんの声には好き嫌いが別れる。上手いと思ってる人を否定する発言辞めたら?


209: 205コメさん 2020/06/23 11:26:17 通報 非表示

>>201
ツウィペンって顔ペン多いよな。最初顔から好きになる人ばっかりだと思うw


210: 208コメさん 「みんないる」派2020/06/23 11:28:19 通報 非表示

>>209
それは正しいwwそんな人って大体「ツウィ様は世界で最も美しい〜」とか言ってるwwあんな信憑性のないランキングを信じているなんて…onceなら分かるはずなのに…っていつも思う


211: 208コメさん 「みんないる」派2020/06/23 11:29:31 通報 非表示

みんな、揃ってtwice〜!


212: 205コメさん 2020/06/23 11:30:02 通報 非表示

>>210
ほんとそれwwwツウィは世界一だから!ww

世界各国にツウィより美人の人なんて山ほどいるww


213: 213コメさん 2020/06/23 11:56:01 通報 非表示

全員に投票してる人なんなん?みんな居なくなったらtwice自体もなくなるやんw


214: 214コメさん 2020/06/26 19:37:45 通報 非表示

くだらねー

ももいらないとか言うやつさ、だったら、twice のこと喋んな。

まあ自分の意見を言うところなんだけどねー。

私はtwice みんないると思います。


215: 214コメさん 2020/06/26 19:40:37 通報 非表示

>>1
ナヨンのことバカにしないでよ。

ナヨン普段からこの顔してなくない?なんか考えてる顔じゃないの?あとナヨンがtwice として歌って踊れるのをすごいと思ってほしい


216: 216コメさん 2020/07/01 17:15:03 通報 非表示

ツウィは絶対いる!


217: 216コメさん 2020/07/01 17:15:56 通報 非表示

>>122
へぇ~( ・∀・)音痴なんだ~


218: 216コメさん 2020/07/01 17:17:15 通報 非表示

>>113
天然記念物…


219: 219コメさん 「みんないる」派 2020/07/01 19:33:57 通報 非表示

いらないって、、、

1人がいなかったら今の twiceはいないし、1人いなくなったら twiceは何かが足りなくなると思う、だからいらない人なんていないよ、


220: 216コメさん 「みんないる」派 2020/07/01 21:17:21 通報 非表示

>>219
あぁ~確かに‼️


221: 216コメさん 「みんないる」派 2020/07/01 21:19:03 通報 非表示

>>93
好きです😳

(嘘だよ)


222: 1コメさん 「モモ」派 2020/07/04 23:24:10 通報 非表示

>>218
ん?どうした


223: 1コメさん 「モモ」派 2020/07/04 23:24:39 通報 非表示

>>202
AB型なので(雑)


224: 224コメさん 「みんないる」派 2020/07/06 02:10:45 通報 非表示

荒れてんなぁ


225: 225コメさん 「みんないる」派 2020/07/06 19:36:27 通報 非表示

いらないメンバーとかいないし!

メンバー全員揃ってTWICEだから!!!!!!!


226: 226コメさん 2020/07/07 15:17:50 通報 非表示

触れてない人多いけどさ写真IZ*ONEじゃん


227: 227コメさん 「みんないる」派2020/07/07 18:21:55 通報 非表示

みんなこんなに可愛いのに、なんでモモいらないって言えるの?

街でモモが歩いてたら絶対可愛くてみんな見ちゃうよ!

モモの方が自分より可愛いくせによくそんなこと言えるね。twiceは9人でtwiceだよー!

熱く語りすぎてすみませんでした。でもこれが私気持ちです。

twice

228: 227コメさん 「みんないる」派2020/07/07 18:26:25 通報 非表示

>>111
よくそんなこと言えるね。 自分がtwiceと並んでみなよ。 めっちゃブス、あいつがいると人気が下がる。あんな奴いらないって言われるよ。 こんなこと言われるモモの気持ち考えてみなよ。 どーだけ頑張ってここまで来たと思ってるの? 可哀想だよ「泣」


229: 229コメさん 「みんないる」派 2020/07/07 22:45:31 通報 非表示

>>172
それな!そんな一瞬の顔撮られてもなんも理由にならんしw「人間だから」色んな一瞬撮ればどんな表情もとれるWW(ナヨン可愛い❗)


230: 1コメさん 「モモ」派 2020/07/18 07:09:49 通報 非表示

>>228
なんで態度の話してんのにTWICEと並んだ私の顔の話してんの?(笑)

話すり替えんなよ~自分がやられたら起こる癖に

あと、私は一般人ですよ?なにか勘違いしてませんか?TWICEさんはプロのメイクをしてもらってるのに?比較対象が可笑しすぎますよ(笑)

あと、貴方は私の顔を見たことあんの?めっちゃブス、とか自分の顔みてから言いな


231: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/19 14:02:29 通報 非表示

>>1
一人でもいなかったら悲しいです😢


232: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/19 14:57:21 通報 非表示

みんないるよ〜

一人でも欠けたら悲しい😢

TWICE

233: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/19 23:07:09 通報 非表示

>>58
歌は下手ではないと思います。

上手でもないけど…

モモ

234: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/19 23:07:53 通報 非表示

>>91
それなです!


235: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/19 23:10:50 通報 非表示

>>140
私も感動しました。(めっちゃ泣いた😭特にモモが脱落したところ😭)


236: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/19 23:12:11 通報 非表示

>>104
共感です❗


237: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/19 23:13:30 通報 非表示

>>141
わーやさしー🥰


238: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/19 23:14:35 通報 非表示

>>125
本当に共感です!


239: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/19 23:18:25 通報 非表示

>>154
見ましたけど意見は変わりません。

twiceはみんな必要です。一人でも欠けたら悲しいです😭


240: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/19 23:20:34 通報 非表示

>>3
確かに


241: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/19 23:28:56 通報 非表示

>>14
共感です!

本当にどうしていらないとか言うんだろう😭

モモ

242: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/19 23:31:30 通報 非表示

>>26
本当にそれな😭


243: 243コメさん 「ナヨン」派 2020/07/20 13:27:26 通報 非表示

人をいじめる奴はいらないよw

ナヨンいなくたって、ボーカルはジヒョとジョンヨンで成り立つし。


244: 243コメさん 「ナヨン」派 2020/07/20 13:28:18 通報 非表示

>>214
なら投票せろよwwwwww


245: 245コメさん 「ナヨン」派 2020/07/20 17:02:01 通報 非表示

この中だったらビジュアル最下位を抜くでしょ。


246: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/20 18:58:33 通報 非表示

>>208
共感


247: 231コメさん 「みんないる」派 2020/07/20 19:06:47 通報 非表示

>>34
12は何も悪いこと言ってませんよ❗


248: 248コメさん 「モモ」派 2020/07/20 20:39:26 通報 非表示

歌が下手すぎる。 音程があってないのかわからないけど、声が鼻つまってそうな感じで無理。


249: 248コメさん 「モモ」派 2020/07/20 20:41:57 通報 非表示

>>165
さすがに言い過ぎでは


252: 120コメさん 「ツウィ」派 2020/07/22 18:10:35 通報 非表示

>>6
この表情は、ナヨンが何かに集中してる時の顔だよ


253: 253コメさん 「みんないる」派 2020/07/24 19:06:24 通報 非表示

>>228
モモかわいそうだよモモがどんだけ苦労してきたと思ってるの?


254: 254コメさん 「みんないる」派 2020/07/26 20:57:48 通報 非表示

>>206
みんなと違う声が好きなんだよね‼そういうモモちゃんが私の推しだよ!


255: 254コメさん 「みんないる」派 2020/07/26 20:59:17 通報 非表示

はい。かわよ

twice

256: 256コメさん 「みんないる」派 2020/07/27 18:18:11 通報 非表示

この投票ひどい🤬


257: 120コメさん 「ツウィ」派 2020/07/27 22:31:44 通報 非表示

>>29
勝手な行動されるのは迷惑だな-

大人なんだからメンバーのこと考えてほしい


258: 120コメさん 「ツウィ」派 2020/07/27 22:34:07 通報 非表示

>>112
めっちゃ悪!

マナー守れないんだったらアイドルやめろよ、大人のクセにみっともないね

サナのせいでメンバー大変でしょw


259: 120コメさん 「ツウィ」派 2020/07/27 22:34:53 通報 非表示

>>184
そうだよ~


260: 120コメさん 「ツウィ」派 2020/07/27 22:35:14 通報 非表示

>>93
ダンスで入ったんだよ


261: 261コメさん 「ナヨン」派 2020/07/29 16:45:42 通報 非表示

怖そう

ダヒョンいじめてるんでしょー

ナヨン怖い

262: 261コメさん 「ナヨン」派 2020/07/29 16:46:15 通報 非表示

>>243
確かにー


263: 261コメさん 「ナヨン」派 2020/07/29 16:46:22 通報 非表示

>>245
うんうん


264: 261コメさん 「ナヨン」派 2020/07/29 16:46:52 通報 非表示

>>227
私の写真見せようと


265: 261コメさん 「ナヨン」派 2020/07/30 13:57:04 通報 非表示

>>261
確かに怖そー


266: 261コメさん 「ナヨン」派 2020/07/30 14:00:03 通報 非表示

>>76
性格ちょー悪そう!


267: 261コメさん 「ナヨン」派 2020/07/30 14:00:48 通報 非表示

>>19
ダヒョンが可哀想


268: 261コメさん 「ナヨン」派 2020/07/30 14:01:23 通報 非表示

>>22
は?


270: 261コメさん 「ナヨン」派 2020/07/30 14:01:34 通報 非表示

>>42
うんうん


271: 261コメさん 「ナヨン」派 2020/07/30 14:01:39 通報 非表示

>>51
そうそく


272: 261コメさん 「ナヨン」派 2020/07/30 14:02:08 通報 非表示

>>177
そう


273: 261コメさん 「ナヨン」派 2020/07/30 14:02:57 通報 非表示

>>233
モモは声が可愛いだけ!!!!


274: 274コメさん 2020/08/02 06:40:29 通報 非表示

>>228
素人の喉自慢じゃないんだよ この 糞ガキ 批判している人達の方が 正しいんだよ


275: 274コメさん 2020/08/02 06:52:47 通報 非表示

>>228
話の内容が低学年の作文レベルで 非常に 幼稚ですね

批判している人達は 多分 その幼稚さに 絶えられなくなっているんだよ


276: 274コメさん 2020/08/02 07:07:22 通報 非表示

>>100
少女時代のサニーは 全盛期 来日ツァーで 倒れて

病院で 天敵打っているの 外して 舞台に出てましたね ビートルズは わずか 十五歳で ドイツのクラブで 酔っ払いにやじられながら 休憩なしの七時間たちっぱなしの演奏して 歌ってましたね インドでも 一ヶ月 修行しに行ってますね ハエと不衛生との葛藤


277: 274コメさん 2020/08/02 07:11:59 通報 非表示

>>276
フィリピンでも 偉い人のパーティに不参加して 殴り○されかかりましたね ソロデビューした ポールは

曲作りの為 アフリカに行き ついでに現地でライブして ライブのお金全部 奪略され ○されかかりましたね


278: 274コメさん 2020/08/02 07:14:29 通報 非表示

>>277
いい加減がきは 飯事遊びなら 自国に帰ってやりなさい 韓国は 日本人のお遊戯会の収容場じゃないんだよ


279: 274コメさん 2020/08/02 07:39:25 通報 非表示

>>110
ママムのファサーは 完治一年くらいかかる腰を痛めての パフォーマンス これがプロなんだよ クチパク

の お遊戯会レベルのダンスの努力なんて 努力とは 言わない


280: 274コメさん 2020/08/02 07:43:50 通報 非表示

>>279
痛みで寝込んでいる中 実家の父親から 母から止められているにもかかわらず 母親の体調不良で 入院を知らされたファサーが どれだけショックか 

父親はファサーが末っ子で とてもかわいがっていて そんな 親孝行の愛娘が 腰痛めて不便している時

大切な母親まで重なって 不幸続いて パニックになったんだろう


281: 274コメさん 2020/08/02 07:46:13 通報 非表示

>>280
それでも 次の日 スケジュールこなしに 這ってでも

痛み我慢して 仕事してんだよ いつもの明るい笑顔振りまいて だから言い逃ればかり言うなよ


282: 274コメさん 2020/08/02 07:51:55 通報 非表示

>>281
ファサーの マリアの腰を伸ばしたり曲げたりするシーンがあるが あの時は 意識が遠のくほどの 痛みだったと 笑いながら回想していたね あの動画 見る度

涙が出るよ あれだけの痛みに耐えながら 笑顔見せている パフォーマンスしているファサーが どれだけの地獄と戦ってここまで上り詰めたのか せかいのスーパースターになると言う事は 視の一歩手前の体験もするんだよ


283: 274コメさん 2020/08/02 08:09:28 通報 非表示

>>230
頭が足りないんだよ こいつらの評価欄見れば 一目瞭然ですよ 音楽の評価は 皆無で 外見の話ばかりですよ 可愛いしか 言えないあほですよ このグループや

最近 多国籍のアイドルを支持している人に ろくな人間いないので もう少し視点変えて 韓国のまともな音楽を支持してください 同じお金払って見るのなら

低脳社会の汚物人間と同じ空気吸うよりも レベルの高い品のある客と レベルの高い音楽聴く方が 意味や価値がありますよ こいつらは テレビ向けようで十分なのでは 桃りんだの サータンだの ミータンだの

こんな幼稚な恥ずかしすぎる連中が マトモダト思え七ないのだけどだけど


284: 274コメさん 2020/08/02 08:15:48 通報 非表示

>>53
似合ってないから批判されているんだろう このうすらとんかつ


285: 274コメさん 2020/08/02 08:25:55 通報 非表示

>>59
知○障○者ただから 脳味噌が偏りすぎて 結合失調症何だよ 自国民のみしか見えない精神病


286: 274コメさん 2020/08/02 09:01:56 通報 非表示

>>93
それは 君の国の文化思想から見ての 評価ですよね

韓国が目指して来た 音楽文化は リズム カリスマ性

躍動感 活気 健康的 セクシー声量 壮大さ ダイナミックですよ こいつらの どこに その様な 要素が含まれているのですか


287: 274コメさん 2020/08/02 09:30:36 通報 非表示

>>184
君がどんなに 言い訳して身びいきしても 

全てに 置いて 役不足なんだよ 魅力と言う物は

外見のみの問題ではなく 直感的な問題で 魅力と引力

存在感 個性の問題なんだよ


288: 1コメさん 「モモ」派 2020/08/02 12:24:13 通報 非表示

>>284
似合ってない、とは?


289: 1コメさん 「モモ」派 2020/08/02 12:25:30 通報 非表示

>>279
mamamooさんは、歌・ダンス・ラップ・人柄全てにおいて素晴らしい方達ですよね


290: 274コメさん 2020/08/02 14:39:51 通報 非表示

>>289
時々 泉ピン子に似てくるから 面白ですよ


291: 274コメさん 2020/08/02 14:49:55 通報 非表示

>>260
jypのゴリラは 白パンツに 輔輔のロングドレス着て

政治家から 文化賞で 招待された時の服装なんだよ


292: 274コメさん 2020/08/02 14:57:31 通報 非表示

>>291
あいつは 普通の人達と 脳味噌の構造が違うらしく

それが 年と共に 機能が衰え 持病が出て来たのでは


293: 274コメさん 2020/08/02 15:00:39 通報 非表示

>>183
いくら メンバーがいい人でも 限界があるのでは

問題は 何で モモが 歌がへたくそなのに ボーカルをさせたのか メンバーが一番の被害者だろう

一人の不出来が メンバーの人気落ちにもつながるし

何か 不振な物ばかりをこの人から感じるんだよ


294: 274コメさん 2020/08/02 15:02:31 通報 非表示

>>293
この人の歌は聴いてなく 歌い終わった後 メンバーたちが怒るような態度で帰り ひとりだけのこってしょげている モモを 慰めていたが 何ですかね だから私も見ていて腹が立ち 強い口調になるんだよ


295: 274コメさん 2020/08/02 15:05:21 通報 非表示

>>294
ヒョルと仲良しらしいが ゴリラは ヒチョルの家来みたいだから 影でひいきするような小細工しているのかもしれないね こいつが嫌われて当然なんだよ

だって オーディションも落とされているのに 何で出ていらるのかとね それに この件もそうだが


296: 274コメさん 2020/08/02 15:08:44 通報 非表示

>>295
それから サナ ミナも ステージで 馬鹿見たく個人的な私情ばかり挟み 急に泣き出して 自分の世界で浸っているし 他のメンバーが 事あるごとに この調子だから いつも近寄り 慰めたりして 仕事にもならないだろう メンバーが 怖い顔になるの当たり前なんだよ 私は本人よりも 韓国のメンバーが ストレスで

おかしくなりそうで 可愛そうなんだけど


297: 274コメさん 2020/08/02 15:11:33 通報 非表示

>>296
何で 赤ん坊じゃあるまいし その場にない人の名前いって 泣くのかね ミナがいないのとか サナガいないのとか だから 私から お遊戯会の仲良しごっこと指摘されるんだよ


298: 274コメさん 2020/08/02 15:14:18 通報 非表示

>>297
この 三人 相当 韓国人のメンバーの足引っ張ってるね

日本なら苛められて 引退するレベルだろう まえにも言った様に 客が 知的障害ばかりだったから いいものを 目の肥えた客なら 金返せと言われて 訴えられて終わりだよ


299: 274コメさん 2020/08/02 15:15:12 通報 非表示

>>75
天然ではなく 頭良くないね 仕事とフライベーとを公私混同するなんて 世界の苦に相手にする器ではない


300: 274コメさん 2020/08/02 15:23:21 通報 非表示

>>299
世界の国を相手に 出来る スーパースタートは程遠いわ いなくなってほしいメンバーと 書かれるのは

客が 私と同じ事を 思っている証拠だろう 韓国人メンバーは こいつらの為に 違うところに神経使いすぎて 実力や才能が 発揮されてないんだろう


301: 274コメさん 2020/08/02 15:27:30 通報 非表示

>>223
典型的な 馬鹿ウヨの思考回路だね くだらない類似去る


302: 274コメさん 2020/08/02 15:29:52 通報 非表示

>>122
韓国人のメンバーがいかに 神様だか わかっただろう


303: 274コメさん 2020/08/02 15:35:52 通報 非表示

>>197
本国の人は より以上の才能持っていながら 落とされているのに この手のレベルで メンバーには入れたら

そりや風当たりが 強くなって当たり前だろう それに

最近は調子に乗りすぎて サイン会に来た客を 怒ったり 何様 いい加減韓国ののアイドル見習ったらどうなの


304: 274コメさん 2020/08/02 15:39:14 通報 非表示

>>303
三流の癖に ユナとか ファサーとか 何で ぜっさんされて好かれているかわかるか 世界のスーパースタービルボード 世界のクイーンと言われている二人が

ペンライトが 大根だよ どんな体調でも 客の前で

笑顔を絶やさない ファンに対する感謝の気持ちをちゃんと 表に出して現す


305: 274コメさん 2020/08/02 15:41:24 通報 非表示

>>304
ギプスのはいている子に ハイヒール抜けても気にもせず

ひざまづいて サインしてあげる 紐靴はずれている子に 断わって結んであげる 優しさ 日本から来た男の人のファンに 忙しいのに 日本から来たのと言って

ハングル文字も入れてくれたそうだ


306: 274コメさん 2020/08/02 15:43:30 通報 非表示

>>305
ステージで 良い席でないファンにも目を配り

走ってその場所に行き 手を振っている 優しい可愛いぁサー ユナ ユナは 年寄りのじいちゃんに 雨降っているので気をつけて帰ってくださいと深くお礼していたね


307: 274コメさん 2020/08/02 15:48:56 通報 非表示

>>306
それに引き換え どじで三流の癖して よく言えたよね

遠い所からから来てくれた 自分のファンに 手が汚いから 握手するの嫌とか 三流人間 本当に日本人の恥さらしだ 全てに 大らかさや包容力がない

韓国人のパフォーマンス学んだらどうなの 

みんな疲れてへどへどでも 急いでお客さんのまん前まで来てくれる ファサーなんか あまりの激しすぎるパフォーマンスするので 肩で息して反吐反吐なのに

顔だけは笑顔振りまいているぞ


308: 274コメさん 2020/08/02 15:50:30 通報 非表示

>>307
それから ファンと握手する時も しっかりと相手の目を見つめながら 相手が誰だろうと しっかりと手を握ってくれる だから 世界中から ぜっさささ産されてクイーンと言われるんだよ


309: 274コメさん 2020/08/02 15:51:38 通報 非表示

>>208
うまくとも高が知れている 要するに パフォーマンスするだけで精一杯の才能しか持ち合わせていないんだよ


310: 274コメさん 2020/08/02 15:56:57 通報 非表示

>>254
お前が求めている物は 韓国のみではなくて 世界の国では 通用しないんだよ どの世界でも プロは より以上の難度の高い物を求められるんだよ それによって

客は お金払った事に 納得さぜる得なくなるんだよ

君は 買い物する時 同じお金払うなら 品質の良いものを選ぶよね 馬鹿じゃあるまいし 品質の悪いもの選ぶ馬鹿はいないよね


311: 274コメさん 2020/08/02 16:03:11 通報 非表示

>>254
モモだけが 皆と違う声ではないですよね 他のメンバーも 皆と声が違うよね グループは 総合競技で

調和とバランスの問題が大切なのでは ママムがそうだからと それは バラバラの様に見せながら ちゃんと

まとめているの知らないのかね あの人達にしかできない 才能なんだよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で