⠀ღ⠀

4 2023/10/31 16:08

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/31 16:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


朝のアラームなるのうるさい


祝わなくて大丈夫です推しの誕生日なので


推しの100いいねもらった


ぐっどぼたんね


今クラスラインでけんとに言われた


間違えてクラスラインに送ったぽいケド


もぐ最近足細いし可愛いよねって言われた


ありがとって返した


今日目合った時ニコってしたら照れてた


みんなにはもう好きじゃないとか言ったけどほんとは大好き


自習の時席言ってこっそり好きって書いて消した


勇気ないからなわたし


他人依存症なおしたい


めんどくさい女ですわいは


付き合って下さい


旬のことが大好きでたまらないです


あ、やべかほちゃんみてるだった最悪(笑)


あ、全部嘘ってことで(笑)


忘れてください


かほちゃん口軽そうだからな..


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する