雷神のサンディアがにゃんこで優遇される理由

8 2023/10/31 19:47

どうも、ウィンディ様布教会長セカンドです

今回はなぜ公式でサンディアが優遇されるか考えてみた

最後までよろしく

昔は最強格今はビジュアル最強格


駄菓子菓子、ウィンディ様、はpixivだとイラスト数は少ないのにサンディアの方がイラストが多いのだ。納得いかん

そして選抜祭でも長くの間選出されてた。ガチで解せぬ

そして上田さんはずっとこのキャラを使っていたらしい駄菓子菓子上田さんはいいよだがな?

ウィンディ様が不遇なには解せないのだよ。

今までサンディアに変更されたガチャにケースもある

女王祭は最初ウィンディの亜種だった

バリュエーション変更されたときに悪魔サンディアにすり替えられた

意味わからん。

一方我らがウィンディ様の強いところはというと


浮きに対してのロマン砲、そしてビジュアル最強

あと元祖対浮、そして何と言ってもこのまな板、このかわいさ

サンディアなんていう、レムもどきに負けるはずがない

射程もウィンディの方が長いのだ

そして亜種も工夫すれば最強

ビジュアル無論最強

被ったら絶対プラス

npなんて言うなよ?圧((((((((((

リゼロでいうとレムラムみたいなもん


双子ではないけどついであるキャラという点で

差別点が色々なんだよね

それとウィンディ様はギャルズで一番可憐なアイドルなのだよ

サンディア、カイてめーらじゃない

絶対選抜祭にサンディアはギルティである


主人公以外が人気の作品あるじゃないああいいうもんですよ

かなりやばい

それに布教活動よろしく

我らがウィンディ様の

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雷神 サンディア ゃんこで優遇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/31 19:47:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する