何故ウプ主の俺がサンディアや、カイに嫉妬してたか記事で話すよ、、、、。

9 2024/02/12 18:12

これはこれは昔の俺の話なのですがゆっくり聞いてくだされ、、、、

黒子のなるイメージでよろしく

ちゃんちゃチャチャチャちゃん!

最後までお付き合いお願いいたします

何故かというと当初はウィンディを愛用していて弟から言われたのが理由で。


弟「ウィンディよりカイの方が当たりだよ⇨」

俺「😵↩︎グサァ ぎゃああああああ」

それで思った

俺はウィンディ推しなのにカイの方がランキングで上なのが納得できず

好きでカイは使っていないことを、、、、。

まごうことなき数日後さらに追い討ちに

遠方敵増殖

カイの評価爆上げ

ウィンディ格下げ、、、、。

ざーこw

💢、、、、、、、、。てめぇぇぇ💢なんか言ったこのやろう

第四形態が実装される一年前のことであるのと

超獣梟が出たあとであるのは覚えてる。

そして性能はやや似た相方にもガチャの収録数で負ける始末、、、。


ウィンディは年始ガチャで出ることが定番だが、

サンディアは、選抜祭でさんざん登場してた過去がある、、、、。

その時の俺は思った。

扱いに差が多くね?😨

そしてなぜかよく、メディアでも優遇され、絵の数でも圧倒的に惨敗して、

余計に俺が思ったこと、、、、。

なんで?カイやサンディアに負けるんだよ?強さや

性能は負けてないはずなのにと

追い討ちをかけるように弟は

セイバーとか、いれば使わね

ザクっ

😵

ああああああああ

その時に俺の脳内でこれが再生された

動画を見る

そして次の見出しから奇跡的なことが解説される。

ついに、推し大覚醒!究極進化アアアアアアアア


とりあえずアプデ来た時に発狂して

カイまでは勝てなくとも

サンディアに勝てる!そう思った時に俺は歓喜した

その結果無事進化

そして

浮き壊滅★

アルティメットウィンディセンパイの誕生である

完全に得手不得手はあるものの

それでも対浮最強角に上り詰めたのだった

そう今のところは

完全に勝ちムード

では?なぜ遅れてるのかというと


実際の話で対の存在のサンディアもテコ入れがないってことはなさそうだが

第四か超本能のどっちかはあると推測

予想が

極ダメージ

射程向上

攻撃

移動速度

攻撃頻度上昇と思えば割と推測できる

ま!実装しても進化させないけどね

(そろそろ許してやれby弟)

最後まで付き合いありがとうございます!

ではでは

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウプ主 サンディア カイ 嫉妬 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/12 18:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウィンディ強いやろ 俺プラス値4あるし


>>1
第四前の頃を言ってたのだよ

それとサンディアというなの湯たんぽの扱いの優遇差


ウィンディ可愛いよウィンディ

にゃんこ大戦争 ウィンディ

>>4
セクシー😍


大変やね・・・


>>7
うん、、、、、厨キャラはいいよなーーーーーー💢www


画像・吹き出し