本命ハロウィンイラスト

31 2023/10/31 20:04

本命だから総選挙に出したくなかったんよね!!!!

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/31 20:04:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 華夜〆@pi. @CREA 2023/10/31 20:11:22 通報 非表示

え、う、あ、す、好きです😇


>>2
ありがとうございますーーーー!!😭


かわ!?!?


10: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/11/03 18:16:07 通報 非表示

>>3
嬉し〜〜〜✨✨

ありがとうございますワ〜!😭


4: 夏海星 @Kaiartm 2023/10/31 20:52:53 通報 非表示

うま!?

みんなの目が少し光ってる感じがめちゃ好き!


11: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/11/03 18:16:32 通報 非表示

>>4
そこ頑張ったからわかってくれて嬉しいですワ……😭


え…神…

そいやひさしぶり~


12: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/11/03 18:16:56 通報 非表示

>>7
ありがと〜〜〜!おひさ!!w


8: 夢遊ねむ @nemu_82 2023/11/01 21:16:32 通報 非表示

ちょっとダーク系なのかなって思ったら可愛いし上手すぎない!?

個人的に緑くんのかぼちゃ被ってるの好き


13: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/11/03 18:18:04 通報 非表示

>>8
ハロウィンだから暗めにしたのよ〜!

ね!どりみめっちゃ可愛いよねえ〜〜〜

公式なのめっちゃありがたい😭😭😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する