IZ*ONEファンの方!WIZ*ONEさん話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IZ*ONEファン WIZ*ONEさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/12 16:02:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しが誰かも教えてくれると嬉しいです!


私の推しはミンジュです~♡


>>2
わたしはなこちゃんです!!!


きーちゃんさんしゃべったことないんですけど見ててお話ししてみたいな~って思ってたんですけどトーク場つくって話しませんか?


いいですよー!奈子ちゃん声が大好きですー!


トーク場作りましょ!


>>6
わたしが作りますね!新着見てください!「きーちゃんとももかのトーク場」です!!!


私作っときましょうか?ももかさん作れますか?無理だったら全然大丈夫です!


>>8
作ったよ!もう


10: きーちゃん @twiceizone 2020/02/12 16:12:45 通報 非表示

ありがとう!


11: きーちゃん @twiceizone 2020/02/12 16:13:16 通報 非表示

他にもIZ*ONE好きな方いたら来てくださいね!まだ推しが決まってなくてもOKですよー!


12: 12コメさん 2020/02/12 19:13:48 通報 非表示

IZ*ONE大好きです!話したいです!


13: きーちゃん @twiceizone 2020/02/13 06:48:11 通報 非表示

>>12
昨日のうちに返信できなくてごめんなさい!

今日の午後3時くらいから喋れますか?


15: 12コメさん 2020/02/14 19:21:57 通報 非表示

>>13
遅くなってごめんなさい🙏

今少しならしゃべれます!


私はユリかな♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆