ドラゴンボールはおもしろい?つまらない?

ドラゴンボール おもしろい
おもしろい

601(74%)
ドラゴンボール つまらない
つまらない

207(25%)

74%
25%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = おもしろい601票 / 総得票数805

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/12 20:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/02/12 20:38:15通報 非表示

トピ主です!

無印、Z、GT、改、超

全て含めて投票お願いします!


2: 1コメさん 2020/02/12 20:38:36通報 非表示

>>1
コメントもしてくれると嬉しいです!


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/10/29 22:31:41通報 非表示

>>1
無印?ってなんですか


99: 99コメさん 「おもしろい」派2022/11/22 22:50:15通報 非表示

>>20
少年悟空からマジュニア倒すまでの話


110: 110コメさん 「おもしろい」派 2025/10/31 17:19:36通報 非表示

>>99
ほぉー


3: 3コメさん 2020/05/29 19:51:55通報 非表示

ドラゴンボール。出会ったのは小4の頃だったな。それまでは全く興味がなかった。だがある日友達に勧められ、ちょうど神と神の再放送がやっていたので見てみた。面白かった。ドラゴンボール改の魔人ブウ編も見てみた。どんどん面白く感じてくる。こんなに引き寄せられたのは初めて。

今ではドラゴンボールの絵を書いたり、ドラゴンボールの名シーンを見たり、漫画を見ています。

この作品に出会って本当に良かったと思います。


4: 4コメさん 2020/05/29 20:46:06通報 非表示

無印とフリーザ辺りまでは最高だった。

スーパーサイヤ人以降はネタを小出しにしてきてストーリーも読め退屈だった。結局セル編の途中で飽きてその後は友人から内容を聞いて済ます程度になった。


9: 7コメさん 「つまらない」派2020/07/10 12:02:38通報 非表示

>>4
途中で飽きるよねw


111: 110コメさん 「おもしろい」派 2025/10/31 17:19:47通報 非表示

>>9
ぶっ殺すぞ


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/07/09 16:32:02通報 非表示

ぶっちゃけ俺には合わないの一言。かなり設定厨な性格だからドラゴンボールは見ていてイライラしたな。

何故こんな雑な設定で、ただ殴りあってるだけの漫画が売れてるのか分からん。


8: 7コメさん 「つまらない」派2020/07/10 12:02:13通報 非表示

>>5
その通り。

あんなの、なんで長々とやってるんだか。

子どもが見てもつまらないよね。


19: 18コメさん 「おもしろい」派 2020/09/26 10:09:37通報 非表示

>>8
超も子供に人気ですまんなwwwwww売れて悔しいのうwwwwww


29: 29コメさん 2021/01/02 10:31:06通報 非表示

>>8
あ、はい、そうですか それが何か?


112: 110コメさん 「おもしろい」派 2025/10/31 17:20:27通報 非表示

>>8
お前の存在はゴミ!


38: 38コメさん 2021/01/31 11:09:38通報 非表示

>>5
売れてる時点でお前の感想はくそ以下


134: 134コメさん 2025/11/25 16:57:59通報 非表示

>>38
それな


61: 61コメさん 2021/05/13 23:41:08通報 非表示

>>5
設定厨とかだとNARUTOとかもダメってことか……


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/07/10 07:55:29通報 非表示

出来れば、超は除きたい…


113: 110コメさん 「おもしろい」派 2025/10/31 17:21:00通報 非表示

>>6
出来れば、改は除きたい…


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/07/10 12:00:55通報 非表示

女子にとっては、つまらない。
あんなの見れるの、小学生低学年まででしょ?

中学生以上で面白いと言ってる女子はいないと思う。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/07/10 18:21:42通報 非表示

>>7
自分女子中学生だけど、面白いと思う


85: 85コメさん 「おもしろい」派2022/03/14 08:26:05通報 非表示

>>10
その通り


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2020/09/26 10:08:29通報 非表示

>>7
お前の考えが自己中心な訳ないだろwwwドラゴンボール人気でごめんなさいwww


21: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/10/29 22:33:07通報 非表示

>>7
はーいあたし女子でーすwwwwww


25: 22コメさん 「おもしろい」派 2020/11/30 18:13:40通報 非表示

>>7
あなたの勝手な価値基準で、「中学生以上はつまらない」と言ってドラゴンボールを決めつけないでほしいです。


86: 85コメさん 「おもしろい」派2022/03/14 08:26:15通報 非表示

>>25
その通り


33: 33コメさん 「おもしろい」派2021/01/04 04:49:11通報 非表示

>>7
そんなこと言っといて鬼滅最高!とか言ってそう


114: 110コメさん 「おもしろい」派 2025/10/31 17:21:50通報 非表示

>>7
こいつ女好みみたいw

こういうやつはねぇいらない存在という名前なんだよ


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2020/11/29 22:42:49通報 非表示

ドラゴンボールをつまらないっていう人、逆に何がつまらなくないんだろう…?


23: 23コメさん 2020/11/29 23:06:32通報 非表示

>>22
原作までは非常に面白かったけど、アニメのみになってからは見る気が失せてしまいました。


24: 22コメさん 「おもしろい」派 2020/11/30 17:43:51通報 非表示

>>23
GTからってことですか?


30: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/01/02 10:32:00通報 非表示

>>22
ど、ど、ど、どうしましたか?


87: 85コメさん 「おもしろい」派2022/03/14 08:26:21通報 非表示

>>22
その通り


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/12/10 02:18:26通報 非表示

つまらないって押してるやつ1回ドラゴンボールアニメや漫画見た方がいいよ

面白いから


27: 22コメさん 「おもしろい」派 2020/12/15 22:44:58通報 非表示

>>26
ド正論。


28: 28コメさん 「つまらない」派 2020/12/18 15:53:50通報 非表示

>>27
黙れおもしろい派のクソガキ。そもそもドラゴンボールは滅茶苦茶マイナーだろうがよ。クソゴミ漫画。ただただ修行してクソ弱そうな敵と戦い結局悟空が毎回覚醒して倒すだはじゃん。そんな内容の全く無い漫画が世界で人気?笑わせんなや。それとドラゴンボールの作者もつまらんだろwよく、あんなゴミ内容の漫画思いつくな。逆に褒めるわwww

おもしろいとか馬鹿も休み休み言え。負け惜しみが流石に酷いぞw それと1おもしろい派へw頭大丈夫か?www ドラゴンボールは売れてもねぇよwドラゴンボール見てる奴はクソガキ確定wwwwwwwwwwwwwww す〜ぱ〜さいやじんとかwww


34: 33コメさん 「おもしろい」派2021/01/04 04:50:40通報 非表示

>>28
批判するなら批判するでちょっとは知識つけてから言った方がいいよ。


35: 28コメさん 「つまらない」派 2021/01/11 17:05:49通報 非表示

>>34
付けているが?w


36: 36コメさん 「おもしろい」派2021/01/22 23:32:05通報 非表示

>>35
暇人やなお前もw

どうせお前働いてないんだろ。そんなしょうもないこと言ってる暇あったら幼稚園からやり直してこいよw


37: 28コメさん 「つまらない」派 2021/01/24 08:27:30通報 非表示

>>36
ただの決めつけで草


47: 46コメさん 「おもしろい」派 2021/03/19 14:28:38通報 非表示

>>35
えっ!!

なんも理解してないのに⁉︎


120: 117コメさん 「おもしろい」派 2025/11/10 16:50:00通報 非表示

>>47
えっ!!

何も理解していないう○こ以下に!??


119: 117コメさん 「おもしろい」派 2025/11/10 16:49:33通報 非表示

>>35
じゃあ科学的根拠を言ってください


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2021/03/19 14:28:01通報 非表示

>>28
ちゃんと見てないのバレバレのにわかで草。

ただ叩きたいだけって正直に言ってね。


48: 28コメさん 「つまらない」派 2021/04/02 19:44:29通報 非表示

>>46
いや、原作は見ていないが、アニメはセル編、までと、ドラゴンボール超は全話見た。ブウ編は少ししか見ていないのだが、ストーリーは一通り分かる。まぁ、GTは見ていないけどね。


77: 46コメさん 「おもしろい」派 2021/11/23 07:22:43通報 非表示

>>48
セル編とブウ編をちょっと、さらに超全話ねー。

これでストーリーわかった気になってるのがウケるw


78: 78コメさん 2022/01/03 10:43:51通報 非表示

>>48
なんか色々草


89: 85コメさん 「おもしろい」派2022/03/14 08:30:48通報 非表示

>>48
なら、セルは誰が倒した?


90: 90コメさん 「おもしろい」派2022/03/15 10:10:07通報 非表示

>>89
親子ご飯


98: 96コメさん 2022/09/02 17:23:27通報 非表示

>>48
それだけ?

ほとんどニワカじゃん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する