ドラゴンボールはおもしろい?つまらない?

ドラゴンボール おもしろい
おもしろい

509(73%)
ドラゴンボール つまらない
つまらない

187(26%)

73%
26%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = おもしろい509票 / 総得票数696

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/12 20:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/02/12 20:38:15 通報 非表示

トピ主です!

無印、Z、GT、改、超

全て含めて投票お願いします!


2: 1コメさん 2020/02/12 20:38:36 通報 非表示

>>1
コメントもしてくれると嬉しいです!


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/10/29 22:31:41 通報 非表示

>>1
無印?ってなんですか


99: 99コメさん 「おもしろい」派2022/11/22 22:50:15 通報 非表示

>>20
少年悟空からマジュニア倒すまでの話


3: 3コメさん 2020/05/29 19:51:55 通報 非表示

ドラゴンボール。出会ったのは小4の頃だったな。それまでは全く興味がなかった。だがある日友達に勧められ、ちょうど神と神の再放送がやっていたので見てみた。面白かった。ドラゴンボール改の魔人ブウ編も見てみた。どんどん面白く感じてくる。こんなに引き寄せられたのは初めて。

今ではドラゴンボールの絵を書いたり、ドラゴンボールの名シーンを見たり、漫画を見ています。

この作品に出会って本当に良かったと思います。


4: 4コメさん 2020/05/29 20:46:06 通報 非表示

無印とフリーザ辺りまでは最高だった。

スーパーサイヤ人以降はネタを小出しにしてきてストーリーも読め退屈だった。結局セル編の途中で飽きてその後は友人から内容を聞いて済ます程度になった。


9: 7コメさん 「つまらない」派2020/07/10 12:02:38 通報 非表示

>>4
途中で飽きるよねw


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/07/09 16:32:02 通報 非表示

ぶっちゃけ俺には合わないの一言。かなり設定厨な性格だからドラゴンボールは見ていてイライラしたな。

何故こんな雑な設定で、ただ殴りあってるだけの漫画が売れてるのか分からん。


8: 7コメさん 「つまらない」派2020/07/10 12:02:13 通報 非表示

>>5
その通り。

あんなの、なんで長々とやってるんだか。

子どもが見てもつまらないよね。


19: 18コメさん 「おもしろい」派 2020/09/26 10:09:37 通報 非表示

>>8
超も子供に人気ですまんなwwwwww売れて悔しいのうwwwwww


29: 29コメさん 2021/01/02 10:31:06 通報 非表示

>>8
あ、はい、そうですか それが何か?


38: 38コメさん 2021/01/31 11:09:38 通報 非表示

>>5
売れてる時点でお前の感想はくそ以下


61: 61コメさん 2021/05/13 23:41:08 通報 非表示

>>5
設定厨とかだとNARUTOとかもダメってことか……


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/07/10 07:55:29 通報 非表示

出来れば、超は除きたい…


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/07/10 12:00:55 通報 非表示

女子にとっては、つまらない。
あんなの見れるの、小学生低学年まででしょ?

中学生以上で面白いと言ってる女子はいないと思う。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/07/10 18:21:42 通報 非表示

>>7
自分女子中学生だけど、面白いと思う


85: 85コメさん 「おもしろい」派2022/03/14 08:26:05 通報 非表示

>>10
その通り


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2020/09/26 10:08:29 通報 非表示

>>7
お前の考えが自己中心な訳ないだろwwwドラゴンボール人気でごめんなさいwww


21: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/10/29 22:33:07 通報 非表示

>>7
はーいあたし女子でーすwwwwww


25: 22コメさん 「おもしろい」派 2020/11/30 18:13:40 通報 非表示

>>7
あなたの勝手な価値基準で、「中学生以上はつまらない」と言ってドラゴンボールを決めつけないでほしいです。


86: 85コメさん 「おもしろい」派2022/03/14 08:26:15 通報 非表示

>>25
その通り


33: 33コメさん 「おもしろい」派2021/01/04 04:49:11 通報 非表示

>>7
そんなこと言っといて鬼滅最高!とか言ってそう


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2020/11/29 22:42:49 通報 非表示

ドラゴンボールをつまらないっていう人、逆に何がつまらなくないんだろう…?


23: 23コメさん 2020/11/29 23:06:32 通報 非表示

>>22
原作までは非常に面白かったけど、アニメのみになってからは見る気が失せてしまいました。


24: 22コメさん 「おもしろい」派 2020/11/30 17:43:51 通報 非表示

>>23
GTからってことですか?


30: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/01/02 10:32:00 通報 非表示

>>22
ど、ど、ど、どうしましたか?


87: 85コメさん 「おもしろい」派2022/03/14 08:26:21 通報 非表示

>>22
その通り


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/12/10 02:18:26 通報 非表示

つまらないって押してるやつ1回ドラゴンボールアニメや漫画見た方がいいよ

面白いから


27: 22コメさん 「おもしろい」派 2020/12/15 22:44:58 通報 非表示

>>26
ド正論。


28: 28コメさん 「つまらない」派 2020/12/18 15:53:50 通報 非表示

>>27
黙れおもしろい派のクソガキ。そもそもドラゴンボールは滅茶苦茶マイナーだろうがよ。クソゴミ漫画。ただただ修行してクソ弱そうな敵と戦い結局悟空が毎回覚醒して倒すだはじゃん。そんな内容の全く無い漫画が世界で人気?笑わせんなや。それとドラゴンボールの作者もつまらんだろwよく、あんなゴミ内容の漫画思いつくな。逆に褒めるわwww

おもしろいとか馬鹿も休み休み言え。負け惜しみが流石に酷いぞw それと1おもしろい派へw頭大丈夫か?www ドラゴンボールは売れてもねぇよwドラゴンボール見てる奴はクソガキ確定wwwwwwwwwwwwwww す〜ぱ〜さいやじんとかwww


34: 33コメさん 「おもしろい」派2021/01/04 04:50:40 通報 非表示

>>28
批判するなら批判するでちょっとは知識つけてから言った方がいいよ。


35: 28コメさん 「つまらない」派 2021/01/11 17:05:49 通報 非表示

>>34
付けているが?w


36: 36コメさん 「おもしろい」派2021/01/22 23:32:05 通報 非表示

>>35
暇人やなお前もw

どうせお前働いてないんだろ。そんなしょうもないこと言ってる暇あったら幼稚園からやり直してこいよw


37: 28コメさん 「つまらない」派 2021/01/24 08:27:30 通報 非表示

>>36
ただの決めつけで草


47: 46コメさん 「おもしろい」派 2021/03/19 14:28:38 通報 非表示

>>35
えっ!!

なんも理解してないのに⁉︎


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2021/03/19 14:28:01 通報 非表示

>>28
ちゃんと見てないのバレバレのにわかで草。

ただ叩きたいだけって正直に言ってね。


48: 28コメさん 「つまらない」派 2021/04/02 19:44:29 通報 非表示

>>46
いや、原作は見ていないが、アニメはセル編、までと、ドラゴンボール超は全話見た。ブウ編は少ししか見ていないのだが、ストーリーは一通り分かる。まぁ、GTは見ていないけどね。


77: 46コメさん 「おもしろい」派 2021/11/23 07:22:43 通報 非表示

>>48
セル編とブウ編をちょっと、さらに超全話ねー。

これでストーリーわかった気になってるのがウケるw


78: 78コメさん 2022/01/03 10:43:51 通報 非表示

>>48
なんか色々草


89: 85コメさん 「おもしろい」派2022/03/14 08:30:48 通報 非表示

>>48
なら、セルは誰が倒した?


90: 90コメさん 「おもしろい」派2022/03/15 10:10:07 通報 非表示

>>89
親子ご飯


98: 96コメさん 2022/09/02 17:23:27 通報 非表示

>>48
それだけ?

ほとんどニワカじゃん


67: 67コメさん 「おもしろい」派 2021/08/22 16:02:04 通報 非表示

>>28
ドラゴンボール売れてますあとてめえの勝手な意見押し付けてんじゃねぞガキがバカはお前だそれにwwとか批判するのに必死過ぎて可哀想


82: 82コメさん 「おもしろい」派 2022/02/06 07:19:40 通報 非表示

>>28
それはひどくない?


88: 85コメさん 「おもしろい」派2022/03/14 08:29:47 通報 非表示

>>28
超サイヤ人で漢字とカタカナだしw


93: 93コメさん 「おもしろい」派 2022/06/16 21:14:12 通報 非表示

>>28
おいおい…コイツ死ぬぞ


96: 96コメさん 2022/09/02 17:21:09 通報 非表示

>>28
てめえの感想だろがぼけ
発行部数2億6千万の作品が売れてない?
どうせお前鬼滅信者だろ
後ドラゴンボールの敵は他の作品よりしっかりしてるし雑魚じゃない
貴様いうほど簡単には倒せん
動く生ゴミの分際で調子のんな
負け惜しみってナニ?
どうせ自分の推しがドラゴンボールに負けて傷ついてるだけだろ。

お前みたいなのが生きていると産んだ親やお世話になった人かわいそうw
こんなゴミのため労力をかけて無駄だったって思われてそうw
ただ修行して倒す?
ニワカが知ったような口を開くのも休み休みにしろ
悟空がどれだけ苦労して限界の壁を超えてきたかしらんだろ
お前なんか生きているだけで害だわw


97: 96コメさん 2022/09/02 17:22:32 通報 非表示

>>28
無職

クソニート乙w


42: 42コメさん 2021/02/09 10:32:57 通報 非表示

ドラゴンボール面白い

あと、ドラゴンボールヒーローズやっている人いる?いたら、こめんとして!


62: 62コメさん 「おもしろい」派2021/05/14 03:24:41 通報 非表示

>>42
やってるゲームはおもろいプロモアニメは糞


73: 72コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 12:33:16 通報 非表示

>>42
やってる20万以上買ってる


74: 72コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 12:34:00 通報 非表示

>>73


76: 76コメさん 「おもしろい」派 2021/11/22 20:07:43 通報 非表示

>>42
僕ドラゴンボールヒーローズやってますよ。ガチ勢です。でもプロモアニメは個人的にあんまり好きじゃないですね。Zの方が迫力があって面白いと思います。好きな人ごめんなさい。


45: 45コメさん 「つまらない」派 2021/02/21 11:43:17 通報 非表示

まあ面白いけどちょっと絵柄が好みじゃない😅


49: 49コメさん 「つまらない」派 2021/04/02 20:28:00 通報 非表示

超の民度が酷いしGTからの強さのハードルを越えたのが納得いかん

GTまでは好きだったな


68: 67コメさん 「おもしろい」派 2021/08/22 16:03:14 通報 非表示

>>49
個人的にGTが一番好き


70: 70コメさん 「おもしろい」派2021/09/10 15:03:38 通報 非表示

超ががwwwwww


71: 70コメさん 「おもしろい」派2021/09/10 15:04:23 通報 非表示

原作はよき


79: 79コメさん 「おもしろい」派 2022/01/03 11:00:10 通報 非表示

ドラゴンボールは好きですけど

個人的に超はブロリー以外いまいちです


80: 80コメさん 「おもしろい」派2022/01/21 21:08:02 通報 非表示

つまらないって言った人馬鹿じゃない?


81: 81コメさん 「つまらない」派2022/02/05 21:24:27 通報 非表示

フリーザ編までは面白いと感じたけどそれ以降はあまり面白いとは感じなくなった。


83: 83コメさん 「つまらない」派 2022/02/08 21:29:55 通報 非表示

超が生温かった


84: 84コメさん 2022/02/13 06:56:26 通報 非表示

フリーザ編まで←神

人造人間編←まあ

魔人ブウ編←ええー

未来トランクス編←ゴミ

その他←蛇足


91: 91コメさん 「おもしろい」派2022/04/26 21:21:03 通報 非表示

>>84
ゴミはないでしょw(実は俺もトランクス編は面白くないと思った)


101: 101コメさん 2023/01/23 02:19:27 通報 非表示

BORUTOより面白い あんなゴミより


102: 102コメさん 2023/05/22 17:09:11 通報 非表示

ストーリーが面白くない

キャラはいいんだけどね


103: 103コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 20:08:15 通報 非表示

つまらない人派に言いますがそれって貴方の感想ですよね?


104: 104コメさん 「おもしろい」派2024/01/24 17:40:46 通報 非表示

漫画として完成度が高いのは少年期

引き伸ばしでクソつまらなくなった典型例

作者も惰性で描いてて後半やる気無かったゾ


105: 105コメさん 2024/04/04 14:51:14 通報 非表示

チキン冷めちゃった…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する