ブウはセルやザボさんと違って形態変化でイケメン化しませんが,それがまたイイんですよねぇ…。
ずっとこのままでいてくれ(色々な意味で)。
ドラゴンキッズの私にはとても嬉しい、画質だす
>>1感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!