【踊】歌ってみた!

9 2023/11/01 20:08

今回は踊を歌わせていただきました!

Adoさんの曲は難しい部分が多いので苦戦しましたが何度も練習を重ねて歌いました!

自分で歌い方を考えて少しでも曲の雰囲気に合わせることができるよう努力をしたので聞いてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/01 20:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/11/01 20:08:27 通報 非表示

初コメさん大歓迎!

ぜひコメントしていってください!


2: ほの☆ @honoriukko 2023/11/01 20:09:55 通報 非表示

初コメ失礼します!

めっちゃ上手ですね!


3: ゆりな @yurina_1212 2023/11/01 20:10:31 通報 非表示

>>2
いえいえ!めっちゃ嬉しいです!

そう言っていただけて光栄です!こだわってよかったです!


うますぎるッッッッッッッ


6: ゆりな @yurina_1212 2023/11/01 21:17:21 通報 非表示

>>4
嬉しすぎるッッッッッッ

ありがとうござます!


めちゃくちゃかわいらしい声だと思います!


7: ゆりな @yurina_1212 2023/11/01 21:17:40 通報 非表示

>>5
そう言っていただけて嬉しいです!

ありがとうございます!


メッチャ上手い!!😆👍音程とリズム感抜群じゃん!!王女


10: ゆりな @yurina_1212 2023/11/02 17:04:33 通報 非表示

>>8
めっちゃ嬉しいです!何度も練習を重ねてきたのでそう言っていただけて助かります!

王女とは?


>>10
あ、ごめん🙇王女は間違えて記入しちゃった


12: ゆりな @yurina_1212 2023/11/02 17:29:49 通報 非表示

>>11
びっくりしたw何が王女なのかなってびっくりしたw


>>12
ごめんごめんw


14: ゆりな @yurina_1212 2023/11/02 18:27:07 通報 非表示

>>13
許しましょう!


>>14
許して頂きありがとうございます🙇


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する