ビル・サイファーはアニメキャラ最強?アニメキャラ最強ではない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する フェザリーヌ>>>∞>>>赤屍造人>>>獅子目言彦>>>安心院なじみ>>>ユーハバッハ>>>ビルサイファー
上にはBen10、アドベンチャータイム、スタートレック、アメコミにいるからな。
ビル・サイファーでトピック検索したら、強さの話しかしてねえwwwww
よくこんな無個性過ぎるものを好きになれるなwwwww
アニメキャラ全体で見れば日本じゃグレンラガンとか、海外だとエイリアンXとかゴルブの方が上
コミック版のビルなら大抵の日本作品には勝てる
二次創作にはなるけどscpのビルならほとんどの創作物に勝てる
物語の奥深さではなく、物語の設定の材料を基準にしか作品を評価できない人しか好きにならない
ビル自体、コミック版に既に格上の存在であるアホロートルが出てるからなぁ そのアホロートルよりも強いアニメキャラもいるわけだしアニメ最強ではないかな
ビルはアニメ内描写のみだとさすがに上がもっといる。海外アニメではアドベンチャータイムのゴルブとかベン10のエイリアンx、ヴィラーノスのブラックハットとかいるしね

