いれいす子供組かいてみた!

8 2023/11/01 23:21

いれいす子供組で「Sweet and Beast」のイラストを描かせて頂きました!

トピ画のイラストが見えにくいかもですがご了承ください💦

これから頑張って描いていくのでよろしくお願いします!

そして!今回からリクエスト受け付けようかなと思ってます!

歌ってみたのサムネとか推しのイラストとかなんでもいいです!

リクエストくれる子はコメ欄かDMで教えてね~!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす子供組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/01 23:21:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエストのイラスト思ってる通りにはならないかもしれない💦

そこんとこわかった上でお願いします!


>>1
可愛いー!

上手いじゃん!


>>1
かわいい!


>>7
ありがとうございます!


子供組も描いたんだ!!

やっぱ立ち絵うまいなぁ、、、

初兎さんの耳垂れてるのめちゃくちゃ好きだ😇


>>5
描いたよ~!

ありがとっ

初兎さんが可愛すぎる…


画像・吹き出し
タグ: いす子供組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する